『つくりについて』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]の価格比較
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のスペック・仕様
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のレビュー
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のクチコミ
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]の画像・動画
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のピックアップリスト
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のオークション

Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]Beat Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]の価格比較
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のスペック・仕様
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のレビュー
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のクチコミ
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]の画像・動画
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のピックアップリスト
  • Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > Beat Audio > Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]

『つくりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]」のクチコミ掲示板に
Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]を新規書き込みSilver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つくりについて

2015/12/24 11:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > Beat Audio > Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]

スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

お世話になります。
Z5で使用を考えています。一度、ZX2に蜉蝣で使用した時に本体側を壊してしまったことから、DP-X1用には専用のこれをと考えていました。
ヨドバシで購入したところ、一回目は左側の音がならず(XBA300でも同様の症状。)、交換品についても右側が接触不良でコネクタ部に触れると音が途切れ、結局返品しました。
そこで、質問なのですが、ビートオーディオの製品は造りがあまり良くないのでしょうか?それともたまたま運が悪かったのでしょうか?もしくは、mmcxのリケーブルというのは多少の接触不良は元々あるもの、なのでしょうか?
造りが悪いようであればZ5専用をうたっていますが、本体を痛めかねないので再度の購入は見送るつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:19430503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/24 11:20(1年以上前)

beataudioは複数種類利用しましたが、断線しやすい傾向はありますね。
作り自体は若干の雑さは感じますが接触不良などは起こすことはなかったです。(2ピン、fitear)
mmcx自体接触不良が起きやすいイメージはありますが、beataudioのケーブルに関して言うと、2ピンを拡張するという欠点以外では
質は悪くはないケーブルだと思います。
イーイヤホンの試聴用のケーブルは断線しているものや不具合を起こしているものもたまにみかけますので、そこまで気にしなくて良い気はします。
ソニーのイヤホンの場合、形がmmcxですがソニーがmmcxと謳っていない場合は同じように接触不良が起こることもあるようです。
mmcxに見えるソニー独自規格という線もありますので、ケーブルではなくイヤホン側(ヘッドホン)に問題がある可能性もあることは考慮しておいた方が良いでしょうね。

書込番号:19430530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/12/24 12:32(1年以上前)

プレイヤー側は端子は別のSilver Sonic MKV は使った事はありますが、
一般的な造りの範囲内でした。
MMCX自体のコネクタの使ってるメーカーによっては不具合多いですし、2.5mm側も3.5mmより多いのは尚更。

リケーブル全般に言える事ですが、純正が取り回しや不具合時の対応含めて無難なのは間違いないです。

書込番号:19430653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2015/12/24 16:54(1年以上前)

いろいろお詳しいお二方に返信いただき感謝です。
mmcx一般から見て、特筆すべきような造りの悪さでもないようで決心しました!バランス接続した時の音自体は好みだったので再度チャレンジ!?してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19431096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件

2015/12/26 15:19(1年以上前)

その後です。
結局のところ不具合の原因は私のZ5とXBA300にあったようです。
お店で前記2機種について貸していただき、聞かせてもらいましたがケーブルについて不具合はありませんでした。
純正ケーブルやソニー製のリケーブルでは全く問題がないことから個体差なのかもしれません。
そして、残念ながら修理の出しようもありません・・・・。
2機種ともにBEATAUDIOではR側に接触不良がありましたが、ソニー製ケーブル、あと、FX1100で使っている
ONSOのケーブルでは全く問題がないというような状態です。
 両機種の使用上の共通点といえば、2本とも
 ソニー製の「MUC-M12SM1」にリケーブルしていること、
くらいでしょうか。
考えにくいですが、これが相性が悪い方に働いていたのかな?とかくらいしか思い浮かびません。
残念ながら、バランス化は諦めることにします・・・・・。

書込番号:19435741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Beat Audio > Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]
Beat Audio

Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Silver Sonic MKV BEA-3195 マイクロミニプラグ(4極)⇔専用端子 [1.2m]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング