『デスクトップ上でリサイズされてしまう件について』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M OS:Windows 10 Home 64bit XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデル

『デスクトップ上でリサイズされてしまう件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルを新規書き込みXPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデル

スレ主 EOEさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。

デスクトップ上でフォルダをドラッグして移動する際に青い四角が表示されて、そこにポインタが入るとサイズが自動的にリサイズされてしまいます。

この機能を停止したいのですが、どなたかご存知の方、教えていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:21689876

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 EOEさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/20 14:53(1年以上前)

青い四角

画像のような感じです。

書込番号:21689878

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/20 15:41(1年以上前)

>EOEさん   こんにちは

画面へ「6圧縮」とでていますね、お使いのPCのアプリでしょうか、それをコンパネの削除で出来ませんか?

書込番号:21689950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/03/20 16:07(1年以上前)

それは、フォルダー名ですよ。
削除すべきなのはDell Display Managerでしょうが、設定を変更すればいけそうですね。
https://news.mynavi.jp/article/20130228-U3014/4

書込番号:21689986

ナイスクチコミ!3


スレ主 EOEさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/20 16:58(1年以上前)

ありがとうございます!

Dell PremierColor の Display Splitter をオフにしたら表示されなくなりました!

書込番号:21690087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデル
Dell

XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

XPS 15 プラチナ・4Kディスプレイ・タッチパネル Core i7 6700HQ・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング