『3Dゲームはできますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月20日 発売

Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル

Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのオークション

Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル

『3Dゲームはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dゲームはできますか?

2016/01/30 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル

GTA5やBF4やFF14イシュガルドは1920x1080の解像度でプレイ可能ですか?30FPSくらいでますか?GTX950Mの性能がどこまでいいのかよくわからないです

書込番号:19540273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2016/01/30 21:49(1年以上前)

FF14をフルHDで30fpsは可能だと思います。

GTA5、BF4には少々力不足だと思います。
GTX950MはGTX860Mとほぼ同等なので
GTX860Mで検索するといろいろ出ますよ。
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20150313036/

ゲーミングノートお探しの様ですが、少し値段が上がりますが
http://kakaku.com/item/K0000817538/
ここらへんだと(GTX970M)もう少し楽しめるタイトルが増えるかと思います。

デスクトップの方が安上がりなのはもちろんですが、
予算や用途、条件を書いておすすめのPCを素直にここで尋ねた方が早いかも…

参考程度に

書込番号:19540378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2016/01/30 21:49(1年以上前)

GTX960より、やや劣るカードです。
http://www.g-tune.jp/content/benchmark/
推奨環境を満たしています。30fpsは大丈夫でしょうが、問題は発熱です。長時間プレイするなら、デスクトップを選択したほうが快適だし安心できます。
http://thehikaku.net/pc/hp/15Pavilion-Gaming15-2.html

書込番号:19540379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2016/01/30 21:59(1年以上前)

950と間違えていました。アテゴン乗りさんの指摘通りです。失礼しました。

書込番号:19540414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/01/30 23:47(1年以上前)

すいません先に書くべきでしたね。使用用途はゲームと動画編集です。予算は12万5千円が限界です。長時間やらずさくっとプレイしたいのでこの機種にするか迷ってます。もしもBF4やBO3やGTA5が30FPSでできるなら満足です。欲を言えば、BO3はフルHDの60fpsでLOW設定でできますかね?この機種はLEDバックライトキーが凄くきれいなんでこの機種が理想なんです

書込番号:19540771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2016/01/31 00:29(1年以上前)

そちらは、無理ですね。下記に950mでの動画がアップされています。
https://www.youtube.com/watch?v=f-HYWogwTCY
デスクトップでも最高画質だと、GTX980が必要になるほどだそうです。

書込番号:19540890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2016/01/31 09:33(1年以上前)

30fpsで良いのであれば出来るように思いますが、
実際このPCを所有していないので、想像の域を超えませんが、
BF4やGTA5ではグラフィック設定を下げてさらに解像度を下げる必要が出てくるかもしれません。

個人の感性やfpsの測定にもよりますが
ハーフリフレッシュ垂直同期で30fps固定なら良いですが、
処理落ちでの30fpsって結構カクカク感を感じるレベルですよ。
極端な例でいうと60Hz環境で1秒間に一回0.5sec(500ms)コマ飛びがあっても30fpsと表現されることもあります。

念のためゲーム機での30fps固定されているソフトと同一にとらえない方が良いです。

ありりん00615さんの貼って頂いたリンクを見てもわかりますが、
GTX950Mだと、デスクトップのGTX750Ti相当かちょっと劣るので
スレ主さんが上げたゲームは比較的高負荷のゲームなので、
個人的にはお勧めできないかなぁ〜
後悔しないためにはもう少し予算を蓄えた方が良いかと…

参考程度に

書込番号:19541575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/02/02 18:41(1年以上前)

注文してしまいました

書込番号:19549393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモデルのキーボード 4 2017/02/04 14:43:31
OPENGL対応ですか? 3 2016/10/03 1:08:53
商売しないですか? 2 2016/09/04 15:15:57
外部GPUの固定の仕方 8 2016/02/22 23:54:49
M.2SSDの増設 18 2016/02/20 0:14:10
注文後のメール 3 2016/02/02 23:00:34
メモリやストレージの換装 3 2016/02/02 20:35:44
3Dゲームはできますか? 7 2016/02/02 18:41:14
ストレージ追加について 3 2016/01/30 21:22:03
キーボードのたわみについて 1 2015/12/31 8:53:55

「HP > Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル
HP

Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Pavilion Gaming 15-ak022TX スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング