『納期について』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

納期について

2015/11/20 08:39(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 ちー214さん
クチコミ投稿数:2件

注文時期にもよると思いますが、納期の目安について、だいたいで構いませんので教えていただけると助かります。

書込番号:19334116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ちー214さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/20 12:45(1年以上前)

自己レスです。調査不足でした。
このモデルは11月下旬から順次発送で、
注文確定から1~3週間かかるみたいですね。

書込番号:19334631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Googuguさん
クチコミ投稿数:3件 Stream 11-r016TUのオーナーStream 11-r016TUの満足度4

2015/11/22 13:35(1年以上前)

11月7日発注。当初11月中旬でしたが
11月下旬〜12月上旬以降との連絡ありました。
気長に待ってます

書込番号:19340833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gomataiさん
クチコミ投稿数:11件 Stream 11-r016TUの満足度5

2015/12/12 14:24(1年以上前)

12/5発注
最初の返答は欠品中ときたのですが
12/12に12/17納品と連絡来ました

書込番号:19397429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング