『メモリは、2GBで足りますか?』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『メモリは、2GBで足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリは、2GBで足りますか?

2016/02/21 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

私は、現在ウインドウズ10の64ビットのデスクトップPC(メモリは8GB)を使用しています。

私のパソコンのタスクマネージャーでメモリの使用量を見ると、おおむね2.7GBから3.0GBを使用しています。(タブを2個を開いている状態です)

このノートPCは、ウインドウズ10の64ビットでメモリが2GBなので大丈夫なのでしょうか。

メモリが2GBでは、パソコンの動作が遅くならないでしょうか。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:19614835

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2016/02/21 19:39(1年以上前)

>>このノートPCは、ウインドウズ10の64ビットでメモリが2GBなので大丈夫なのでしょうか。

>>メモリが2GBでは、パソコンの動作が遅くならないでしょうか。

Windows 10 64bitのシステム要件でメモリーは2GBとなっています。
また、この類のPCのストレージはeMMCとなっていますので、動作は思ったほど重く(遅く)はなりません。

書込番号:19614855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2016/02/21 19:55(1年以上前)

キハ65様

早々のご回答ありがとうございます。

メモリが2GBでも大丈夫そうなんですね。

そういえば、さきほどエイスースのEeeBook X205TAの後継機モデルがウインドウズ10の64ビットでメモリが2GBであることを

知りました。http://shop.asus.co.jp/item/VivoBook%20E200HA-DBLUE/

最近の低価格ノートパソコンやタブレットはウインドウズ10の64ビットでもメモリが2GBが多いですね。

ご回答ありがとうございました。




書込番号:19614914

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/21 21:42(1年以上前)

2GBでも初期状態なら空きが1GB程度ありますので大丈夫でしょう。
また、HDDではなくeMMCモデルなので起動速度が速いなど快適性があります。

書込番号:19615372

ナイスクチコミ!3


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2016/03/01 21:18(1年以上前)

kokonoe_h様

ご回答ありがとうございました。

書込番号:19647505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/06 01:07(1年以上前)

XPならともかく10ですので動作は疑問ですね

書込番号:19849972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング