『simは使えるのかなぁー?』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『simは使えるのかなぁー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

simは使えるのかなぁー?

2016/03/27 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 jsp-bossさん
クチコミ投稿数:5件

このノートパソコンに、音声通話をしないmicroSIMを入れてインターネットにつなぐ事は出来ますか?




A 回答

書込番号:19733500

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/27 15:20(1年以上前)

SIMスロットは無いので、データ通信、音声通信は出来ません。

書込番号:19733520

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/27 15:24(1年以上前)

SIMスロットは無いので、データ通信、音声通信は出来ません。 → SIMスロットは無いので、SIMカードによるデータ通信、音声通信は出来ません。

なお、Wi-Fi (無線LAN)によるデータ通信は出来ます。

書込番号:19733526

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/27 15:39(1年以上前)

Aterm MR04LN PA-MR04LN
http://kakaku.com/item/K0000791115/
20,254円〜

のようなモバイルルータにSIMカードを入れ、
ノートパソコンとモバイルルータとの間は無線LANで接続する、

という携帯なら、ノートパソコンをインターネット接続できます。

書込番号:19733560

ナイスクチコミ!0


スレ主 jsp-bossさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/27 16:25(1年以上前)

解りました、有難う御座います。

書込番号:19733663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング