『オフィス2007インストールエラー』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『オフィス2007インストールエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

オフィス2007インストールエラー

2016/05/02 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

クチコミ投稿数:4件

こんにちは

先日購入したのですが、MSOffice2007のインストール時にエラー1935で
インストールできません。
対処を行った方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

書込番号:19838416

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/05/02 12:37(1年以上前)

こんにちは

Win10へ2007は正常動作しないと書かれてるのを見た記憶があります。
Win10が64bitで、2007が32Bitだったせいもあるかも。

書込番号:19838462

ナイスクチコミ!1


rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2016/05/02 13:45(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/926804

書込番号:19838599

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2016/05/02 14:41(1年以上前)

一度PCを再起動、再インストールしてはどうでしょうか。
以下ブログ参照。
http://www.ah-2.com/2015/02/26/offie2007_error_1935.html

書込番号:19838680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/02 22:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。

office2007、2010両方で回答いただいた内容確認、対処しましたが、
エラーは変わりません。

外付けドライブを使用しないと駄目なんでしょうか?
最新のオフィス購入も考えていますが、
買ってまたインストールできないことがあると困ります。

書込番号:19839798

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60835件Goodアンサー獲得:16250件

2016/05/02 22:09(1年以上前)

>>外付けドライブを使用しないと駄目なんでしょうか?

同様な性能を持つASUS X205TAでは、外付けドライブでOffice 2007がインストール出来ました。
また、Office 2013はダウンロードでインストール可能でした。

書込番号:19839821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/02 22:21(1年以上前)

外付けドライブ検討します。

HPサポートへも相談したいと思います。

今まで20年以上、何台もOSやソフトをインストール経験ありますが。
MSオフィスがインストールできないことはありませんでした。

もしかしてこのハードが悪いのか??と考えています。

書込番号:19839864

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/05/02 22:48(1年以上前)

eMMC32GBしかないので、そうかもしれない。
メモリーも少ないので、仮想メモリー不足かも。
外付けで解決できればいいですが。

書込番号:19839953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/02 23:01(1年以上前)

ちなみにオフィス2000も沢山エラー出ましたよ。

書込番号:19840008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング