Stream 11-r016TU
ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU
教えていただきたくて投稿しました。
今回新しい無線LANとPCを買ったのですが家電オンチで接続の仕方、接続の進め方が
わからず教えていただけたら感謝します。
今の状況
@SANNETを使用
ANTT東日本
ADSLモデムーMS5 スプリッタセット
を使用
BI.O DATA
AirPort IEEE802.11g/b
無線LAN ブロードバンドルーター
WNーG54/R2ーS
を使用
CNEC
VersaPro
PCーVK16EAZCD
Windows7
intel celeron inside
↓↓↓↓↓
これを
@SANNETを使用したまま
ANTT東日本
ADSLモデムーMS5 スプリッタセット
を使用を使用したまま
BELECOM
WRCー1750GHBK2ーC
11ac対応
無線LANルーター親機に変更したい
CHP STREAM 11.6インチ ノートブックPC
Windows10 /ストレージ 32GB
HP STREAM 11ーR016TU 11.6
というわけでお力をお貸しくださる方宜しくお願い致します
他になにか情報が欲しければおっしゃって下さい。
書込番号:19945843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bの機器はどちらも無線LANルーターなので入れ替えるだけで使えますよ。
但し、購入予定のPCは11ac非対応で性能も低いので、ルーターを買い替えても体感できる効果はないと思います。
書込番号:19945897
0点
@Aはそのままで良いですよ。
Bのルータでネットに繋ぐIDやPASSを入れると接続されます(SANNETから昔来た書類に書いてあると思う)。
CのPC類はBに書かれたキーを入れると無線LANに接続できるようになります。
書込番号:19945905
2点
>>BELECOM
>>WRCー1750GHBK2ーC
>>11ac対応
マニュアル25ページより、
>ただし、NTT フレッツサービスなど PPPoE 接続を使用している場合は、プロバイダーから
>提供されるユーザーID とパスワードが必要になることがあります。
http://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-1750ghbk2-i/WRC-1750GHBK2-I_users_v1.pdf
書込番号:19945946
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/01/06 17:58:56 | |
| 0 | 2021/05/23 19:52:57 | |
| 7 | 2021/02/17 15:42:40 | |
| 1 | 2017/02/08 9:24:40 | |
| 5 | 2018/02/25 13:37:27 | |
| 1 | 2017/01/03 10:16:06 | |
| 5 | 2016/10/05 17:21:13 | |
| 1 | 2016/10/12 23:13:16 | |
| 4 | 2016/07/25 12:20:39 | |
| 5 | 2016/10/05 14:01:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








