『封筒印刷』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

MultiWriter 200F PR-L200F

  • コピー、スキャナー、FAX機能を備えた、無線LAN対応のビジネス用A4モノクロプリンター複合機。
  • 設置専有面積を従来機種「MultiWriter 5100F」と比べて約50%削減したコンパクトサイズを実現している。
  • 自動両面印刷機能を搭載し、「AirPrint」に対応している。約10秒のファーストプリント、1分で30ページ(A4同一ページ複写)の印刷を実現。
MultiWriter 200F PR-L200F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 200F PR-L200Fの価格比較
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのレビュー
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのクチコミ
  • MultiWriter 200F PR-L200Fの画像・動画
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのオークション

MultiWriter 200F PR-L200FNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • MultiWriter 200F PR-L200Fの価格比較
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのレビュー
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのクチコミ
  • MultiWriter 200F PR-L200Fの画像・動画
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 200F PR-L200F

『封筒印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 200F PR-L200F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 200F PR-L200Fを新規書き込みMultiWriter 200F PR-L200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 封筒印刷

2018/03/08 07:14(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 200F PR-L200F

クチコミ投稿数:2件

先日、こちらを購入しました。
主にA4で印刷しているのですが、手差しなどで封筒に宛名印刷することはできますでしょうか?
説明書を読んでも、A4とハガキのことしか書いていなかったので質問させて頂きました。
購入するまでは、エプソンのインクジェットプリンターで印刷していたので、こちらで封筒印刷できないならエプソンで印刷すればいいのですが、インク代が安いこちらで印刷できるなら嬉しいなと。

書込番号:21658300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/08 07:41(1年以上前)

NECはレーザープリンター事業を富士ゼロックスに譲渡していて今売られているNECのレーザープリンターは富士ゼロックスないしはブラザーのOEM製品です。PR-L200Fの外観からこれは富士ゼロックスのDocuPrint M260 zのOEM品であることが分かります。
http://jpn.nec.com/printer/laser/mfp/200f/ ← PR-L200F
http://www.fujixerox.co.jp/product/printer_m/docuprint_m260z/ ← DocuPrint M260 z

それでこのDocuPrint M260 zのユーザーズガイド 基本編ではp23からp31に掛けて封筒印刷について触れていますからPR-L200Fでも同様に行えるでしょう。ぺぺこさんさんの方でもお調べになってみて下さい。
https://www.fujixerox.co.jp/support/manual/printer/docuprint_m260z/manu.html

書込番号:21658340

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件Goodアンサー獲得:2467件

2018/03/08 08:06(1年以上前)

MultiWriter 200F (PR-L200F)
[PDF]ユーザーズガイド基本編
P23〜P31 参照 !

書込番号:21658389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/03/08 12:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
手差しから出来そうで良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21658806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > MultiWriter 200F PR-L200F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 200F PR-L200F
NEC

MultiWriter 200F PR-L200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

MultiWriter 200F PR-L200Fをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング