N500 、N301、どちらも気になりつつも買うには至らず、ヤマハに自分の希望をメールして待っていました。そしてついに待ち望んだプレーヤーが発売されることを知り、迷わずポチってしまいました♪
書込番号:19314912 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
良い商品をポチりましたね
私は、MusicCast対応YAMAHA Wi-Fi スピーカーをポチりました
時々、AirPlayが切れますが
書込番号:19315610
5点
>yuzusudachiさん
お早うございます。
ご購入おめでとうございます・
まるで人事とは思えません。(笑・笑)
近隣対策で、
最早音楽は室内?
では聞けません。
移動車中のFM番組のみ
なので、現状のおーDIOは、
げげげの鬼太郎です。
アンテナも立ちません。
(ちなみにじょじょでは3シリーズが好きです)
なので、買えません。
以上買えないご報告終わります。
書込番号:19315833
![]()
1点
>へま五郎さん
ヤマハのWi-Fiスピーカーも凄いですね。
もうコンポ本体さえ要らないのですか!?
書込番号:19315881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>歯欠く.comさん
ありがとうございます♪
まだ発売してませんがw
フルサイズでないのが残念ですが、
サイドパネル付きのデザインは好きです。
ジョジョが立たなくても
Wi-Fiが立てばradikoでラジオ聞けます。
らじるらじるも聴ければいいのですが、
そこらへんはどうなのか?
使ってみないと分からないですね。
ちなみにジョジョジョの鬼太郎は
TVシリーズの1しか見てません。
書込番号:19315949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お疲れ様です。
構成は:iPad mini 、 ルーター ,、Wi-Fi SP です。
音原はYouTube 、TuneIn Radio 、AppleMusic (3ヶ月無料お試し) になります。
無線LANは初心者ですので、疑問が・・・ルーターって必ず必要ですか?省略可能でしょうか?
書込番号:19316039
2点
ちなみに、AYAMAHAアプリ内radikoですが
起動後、IDとパスワード入力待ち画面になりました。
書込番号:19316043
1点
>へま五郎さん
正確に言えば違いますが、
ルーターとは無線LANの親機のこと。
Wi-Fi接続していれば、ミュージックサーバーや
radikoなど使えるはずだと思います。
YouTube、TuneIn Radio 、AppleMusic にも
ルーター(無線LAN)がないと繋がらないと思うので、
省略は出来ないモノだと思います。
radikoの、IDとパスワード入力待ち画面ですが、
おそらく有料化されたための物だと思います。
地域内放送局だけで使うのでしたら
ID未入力でログイン出来ないのですかね?
勝手な想像なので、違ってたらごめんなさい。
書込番号:19316484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
yuzusudachiさん、回答ありがとうございます。
radikoはタブレlットからでは、ログイン画面は表示されず地域無料が立ち上がりますね
で、yuzusudachiさんのCD-NT670入手後にレビューお願いします。
書込番号:19316671
![]()
1点
訂正:radikoはタブレlットからでは→Androidアプリのradikoでは
書込番号:19316824
1点
CDプレーヤーを検討しています。
この製品のどの点が「待ち望んだプレーヤー」なのでしょうか、ご教示願います。
書込番号:19321124
4点
ワイヤレス使用には便利
前面USBにiPod、ウォークマン、タブレットを接続し再生したい場合は、他機種かな
書込番号:19322018
1点
>Itoshotenさん
おはようございます。
万人が待ち望んだのではなく
私個人が待ち望んでいたのです。
CDプレーヤー、USB、ミュージックサーバー、
ネットラジオ、Wi-Fi、オマケにワイドFM
そんな便利なオールインワンなのです。
欲を言えば、
USBでのタイマー録音機能や、
らじるらじるも聴ければ、
自分としては100点満点でしたね。
音質を求める方には、
物足りないでしょうね。
書込番号:19322048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>へま五郎さん
前面USBにiPod、ウォークマン、タブレットを接続し再生
そんなこと出来ればいいですね。
でも、BluetoothやAirplay、そして
背面に音声入力があるようですよ。
書込番号:19322050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も注文中です。
ひとつ気になるのが光出力がないことです。
アナログ出力が悪かったらOUTです。
書込番号:19322064
![]()
1点
>ひょうたん830さん
おはようございます。
あ、ホントだ!
てっきり出力端子だと思ってましたΣ(゚□゚;)
外部DAC使えないのは痛いですね。
情報ありがとうございます。
書込番号:19322186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Itoshotenさん
追加
ヤマハのリモコンアプリは使い勝手が良いそうですよ。
実際使ってみないと分からないですけどね(^^;;
書込番号:19322195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yuzusudachiさん
ご回答ありがとうございます。
デジタル出しができないのは痛いなあ・・・
N-500が次の候補になりますが、「買うにいたらず」だったのは如何なる理由でしょうか。
お教えいただければ幸いです。
書込番号:19322295
2点
>Itoshotenさん
デジタル出力は欲しいところですよね。
今回、FMが搭載されたことにより
A/Dコンバータを搭載しない→D出力しない
とゆうことなのでしょうかね?
N500はWi-Fiに対応していません。
何かしらの方法はあるのでしょうが、
繋げられなかったときのリスクを考えると
手を出せなかったのです。
書込番号:19322337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど、Wi-Fiはほしいですね。「ネットワークプレーヤー兼CDプレーヤー」でもう少し探してみます。
書込番号:19322348
1点
SONYのUSB-DAC付きアナログアンプUDA-1所有で、現在は休眠中ですが
前面USBにiPod、ウォークマン、アンドロイドタブレットを接続再生できます
なお、システムの不備で一部のウォークマンは再生不可
充電されない背面USB別売コネクタ使用で接続できます
なお、肝心のLANはなし
今回は、無線LANとブルートゥースを試したくなったので、Wi-Fi_SPを導入
YAMAHAのAVアンプも面白そうだが、厚型機種は遠慮したい感じ
書込番号:19323430
3点
>へま五郎さん
おはようございます。
SONY製ですから、自社製品は扱えるようにするでしょうね。
スマホの出だした頃、各社製品はiPhoneしか相手してなかったのですが、
ようやくAndroidも使えるようにしてくれてありがたいです。
ウォークマンが使えるかは試してみますね。
Bluetoothは使えるでしょうが、
USBモードはどうかな?
書込番号:19330993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yuzusudachiさん
>ひょうたん830さん
投稿より、時間が経ちましたが、
音は気に入りましたか?
欲しい機能を満たしている数少ない機種ですので
(NAS&USB&radiko)
気になります。
書込番号:19453892
0点
>ヱビスさまさん
アンプはオンキョーのTX-8050を使っています。
ラジオ(インターネット含む)の音はTX-8050よりCD-NT670のほうが良いと感じました。
CDの音質は低音が良いと感じました。
聴き疲れしない音というか。
高音のパンチが少し足らないと思いました。
デジタル出力が有ったら解決する問題なのですが。
書込番号:19459408
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > CD-NT670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/12/26 11:49:46 | |
| 11 | 2016/07/27 20:38:10 | |
| 5 | 2016/06/01 21:25:22 | |
| 3 | 2016/05/15 19:00:19 | |
| 2 | 2016/05/22 11:19:05 | |
| 6 | 2015/12/14 17:36:32 | |
| 2 | 2015/11/22 9:29:18 | |
| 25 | 2016/01/09 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








