『前面のUSBの接続について』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

CD-NT670

「MusicCast」対応のネットワークCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz ハイレゾ:○ MP3:○ CD-NT670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-NT670の価格比較
  • CD-NT670のスペック・仕様
  • CD-NT670のレビュー
  • CD-NT670のクチコミ
  • CD-NT670の画像・動画
  • CD-NT670のピックアップリスト
  • CD-NT670のオークション

CD-NT670ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

  • CD-NT670の価格比較
  • CD-NT670のスペック・仕様
  • CD-NT670のレビュー
  • CD-NT670のクチコミ
  • CD-NT670の画像・動画
  • CD-NT670のピックアップリスト
  • CD-NT670のオークション

『前面のUSBの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-NT670」のクチコミ掲示板に
CD-NT670を新規書き込みCD-NT670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前面のUSBの接続について

2016/06/01 17:24(1年以上前)


CDプレーヤー > ヤマハ > CD-NT670

クチコミ投稿数:3件

前面のUSBポートからiPod Classicを繋いで鳴らそうとするのですが、
繋いでいても画面にUSB Unpluggedの表記が出て音が鳴りません。
つい最近まで、DENONのCD Playerで前面USBポートからは鳴っておりました。

現在、アンプはマッキントッシュで鳴らしています。
CD、Bluerayなどの音は鳴っておりますので、設定は問題ないと思います。

お手数ですが、御指南頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19921477

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/01 17:39(1年以上前)

ipodなどのapple製品はサポートしていないようですよ。
USBメモリなどを想定しているようです。
対応と書かれていない限りapple製品は使えない可能性が高いですよ。

説明書51ページ
http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=66259

書込番号:19921504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/01 17:40(1年以上前)

こんにちは

DENONのCDプレヤーは、USBを差し込むと自動で読み取って再生してくれますね。
同じUSBを、この機種ではありませんが、差し込んでも自動再生してくれませんので、
次の二つのことを試してみてください。
1 CDPの電源入れる前にUSBを差し込んで、電源を入れます〜USB読み取りの点滅が始まります〜プレー
  ボタンを押す。
2 CDPへファンクションボタンがあれば、押してUSBにします〜切り替わったらプレーボタンを押します。

書込番号:19921506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/06/01 17:48(1年以上前)

>飲みのすけさん
この情報が参考になるかもしれません^^
https://support.apple.com/ja-jp/HT201567

書込番号:19921519

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/01 17:50(1年以上前)

>9832312eさん
>里いもさん
早急なご返答、誠に感謝致します。

かしこまりました。
リンクを拝見させていただく限り厳しいようですね。
里いもさんの作戦も何度か試しましたが、厳しいようです。

色々、再度試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:19921525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/01 21:25(1年以上前)

>shimo777さん
ありがとうございます。
拝見してみます。

書込番号:19922092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-NT670」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-NT670
ヤマハ

CD-NT670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

CD-NT670をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング