『人気がない商品でしょうか。』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

A-U671

  • ハイレゾ音源からアナログ音源まで、さまざまなオーディオソースを高純度な音質で楽しめるステレオプリメインアンプ。
  • DSD5.6MHzネイティブ再生や384kHz/32bit再生に対応した高性能なUSB DAC機能を搭載し、PCオーディオ用としても使える。
  • パワーアンプ部には最大出力70W×2のデジタルパワーアンプを搭載。シンプルな回路構成のPWM方式デジタル変調によりナチュラルな音質と高効率を両立。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

定格出力:60W/6Ω 対応インピーダンス:6Ω以上 再生周波数帯域:10Hz〜40kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ A-U671のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-U671の価格比較
  • A-U671のスペック・仕様
  • A-U671のレビュー
  • A-U671のクチコミ
  • A-U671の画像・動画
  • A-U671のピックアップリスト
  • A-U671のオークション

A-U671ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月中旬

  • A-U671の価格比較
  • A-U671のスペック・仕様
  • A-U671のレビュー
  • A-U671のクチコミ
  • A-U671の画像・動画
  • A-U671のピックアップリスト
  • A-U671のオークション

『人気がない商品でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-U671」のクチコミ掲示板に
A-U671を新規書き込みA-U671をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

人気がない商品でしょうか。

2016/02/18 22:18(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-U671

スレ主 sheeplinさん
クチコミ投稿数:27件

PMA-50と類似商品で値段も大差ない本商品は全然人気がないね。
レビューが1件もないということは誰も買わない、それとも、
使っても極普通な感じでレビューすらしたくないでしょうか。

書込番号:19604272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/18 22:42(1年以上前)

こんばんは。

>レビューが1件もないということは誰も買わない、それとも、
>使っても極普通な感じでレビューすらしたくないでしょうか。
確かにPMA-50は人気がありますね。
ただ、この機種のレビューが今のところ無いのは、たまたまのことだと思いますよ^^;

書込番号:19604421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2016/02/19 23:02(1年以上前)

sheeplinさん、こんばんは。

なんといっても、入力端子数の少なさがネックでしょう。
USBx1、アナログRCAx1の2系統というのは、いかにも少なく応用が利かないです。
DENONのPMA-50は、USBx1、同軸デジタルx1、光デジタルx2、アナログRCAx1の5系統
TeacのAI-301DAは、USBx1、同軸デジタルx1、光デジタルx1、アナログRCAx2の5系統
またサイズ的にも、PMA-50が幅200mmで縦置きも可、AI-301DAが幅215mmと
ハーフサイズなので、フルサイズの場所ならもう1台分の空きが出来ますが、
A-U671は幅が314mmなので中途半端な大きさですよね。
このあたりも選択肢にならない理由ではないでしょうか。

書込番号:19608045

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sheeplinさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/20 15:02(1年以上前)

blackbird1212さんの言う通りだと思います。特に幅サイズが中途半端と言う点は凄く同感です。尚、入力端子少ない分はコスト削減のためだと思いますが、問題は削減したコスト分をUSBとアナログ入力に使っているどうか。もしその分USBとアナログの品質を高めていれば、pc用としてはありかなぁと思います。

書込番号:19609935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/02/20 17:59(1年以上前)

拝啓、今日は。
素朴に表題文を診ての観測です!。(他意は有りませんよ)

@:もし?、音色・機能・価格等で此方のモデルがスレ主様に適合するならば?、気にせず購入されれば良いのでは?と想いましたが。

A:逆に!、他人の評価が気に為り、又自分の選択眼が自信が無くて不安と言われるのなら?、一番人気の物を買われれば良い事では?想いますよ!。

結局満足感は、買って使って実感して観ないと?、自分自身の絶対評価は出せませんよ!。
どうか、御自愛下さいませ!。失礼しました。

悪しからず、敬具。

書込番号:19610587

ナイスクチコミ!13


スレ主 sheeplinさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 11:47(1年以上前)

>たなたかたなたかさん
慇懃無礼な話は止めてください。
製品を自由に検討したり、お互いのレビューを参考したりすることによって、良い買い物させるのが、価格.comの口コミとレビューの役割だと思います。そうやりたくない人は、自由検討を妨害することだけは止めてください。

書込番号:19617200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 sheeplinさん
クチコミ投稿数:27件

2016/02/26 01:07(1年以上前)

PMA-50を購入しました。まだ1時間位しか使っていませんが、いい感じです。
やはり同価格帯のモノは人気の方を選べば、失敗はないね。

書込番号:19630609

ナイスクチコミ!1


SQUPさん
クチコミ投稿数:62件

2017/11/28 05:15(1年以上前)

現在、734製品中76位で、十分上位に位置しており、人気があると言えます。
成程確かに1位の人気には及びませんが。

書込番号:21390597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2017/12/18 13:38(1年以上前)

こんばんは。今更な遅レスで申し訳ありませんが、U-671所持者です。デスクトップ環境、スピーカーのみの環境で使用しております。正直言って使いにくいと思います。まず既に出ていますが入力端子の低さはこの価格帯としては非常に不利だと思います。また、アンプのなかでは少しコンパクトな方だと思いますが、コンパクトアンプの中では大きめな方ですよね。何より奥行きが大きいというのは使いにくいです。もうすぐ3年目にはありますが、当時はプリメインアンプ自体そこまで多くなく、ヨドバシの店員さんに勧められたから買いましたが、今なら絶対買ってない商品だと思います。発売当時はこの価格帯でDSD対応というのは少なかったと思いますが、今はふつうに色々あるので敢えてこんな使いにくいアンプ買う必要もないですしね。そういう意味でも人気は出ないかと思います。
恐らくスピーカーをステップアップする時に下取りにでもしようかなと思っていますし。

書込番号:21441654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-U671」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB Type-A 0 2017/07/08 2:05:04
人気がない商品でしょうか。 8 2017/12/18 13:38:38

「ヤマハ > A-U671」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-U671
ヤマハ

A-U671

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月中旬

A-U671をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング