DocuPrint C3450 d
DocuPrint C3450 d富士フイルムビジネスイノベーション
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月26日
プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C3450 d
現在機種の更新のためDocuPrintのC3450d(本機種)と、同C4000d・C5000dを検討していますが
スペックシート上ではプリント速度と本体サイズ以外の差異が読み取れません
最安の本機種にもPostScriptオプションは選択できるようなので、特段画質などに特筆するほどの
差異がないのであればこちらを選択しようと考えているのですが…
使用しているユーザー様居ましたらご意見お聞かせいただけると幸いです
用途としては各種資料、名刺・はがき、たまーに封筒といった感じで、どれもカラー物です
封筒に関してはインクジェットプリンタもあるので最悪考慮なしで構いません
以上、よろしくお願いいたします
書込番号:20181227
1点
H2_1978さん、こんにちは。
富士ゼロックスでは、購入前に画質などを確認するためのプリントサンプルを提供しているようですので、それを入手してみてはどうでしょうか。
https://www.fujixerox.co.jp/support/printer/pr_common/answer/110_044.html
ところでPostScriptについて書かれていますが、早速にPostScriptを使われるご予定なのでしょうか?
書込番号:20182100
1点
アドバイスありがとうございます
サンプルについては一度問合せてみたいと思います
取扱業者にも一応頼んではあるのですがまだ届かない状況でして…
Adobeのソフトウェアを使用しており、現在まで使用しているコニカミノルタ機にも
PSオプションは載っているので、導入するのであれば引き続き搭載を検討しております
書込番号:20182169
0点
H2_1978さんへ
そうですね、決して安い買い物ではありませんので、時間が許すのでしたら、ご自身の目でサンプルを確認してから、決められるのが確実で良いですね。
あとPostScriptについては、引き続いての使用なのですね。
初めての使用ならとも思いましたが、それでしたら、機種が変わっても、PostScriptの環境を整えたりするのに、特に問題はないですね。
書込番号:20182206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint C3450 d」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/09/08 17:48:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







