『thunderbolt3搭載「最新iMac」に接続できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:液晶タブレット 入力範囲(幅x奥行):479x271mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:650x55x400mm Cintiq 22HD DTK-2200/K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1の価格比較
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のスペック・仕様
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のレビュー
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のクチコミ
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1の画像・動画
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のピックアップリスト
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のオークション

Cintiq 22HD DTK-2200/K1ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月

  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1の価格比較
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のスペック・仕様
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のレビュー
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のクチコミ
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1の画像・動画
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のピックアップリスト
  • Cintiq 22HD DTK-2200/K1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 22HD DTK-2200/K1

『thunderbolt3搭載「最新iMac」に接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 22HD DTK-2200/K1」のクチコミ掲示板に
Cintiq 22HD DTK-2200/K1を新規書き込みCintiq 22HD DTK-2200/K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ペンタブレット > ワコム > Cintiq 22HD DTK-2200/K1

クチコミ投稿数:2件

thunderbolt3搭載「最新iMac」に、こちらの商品は接続できますか?

当方、所持しているのが最新式のimac
Retina 4K, 21.5-inch, 2017なのですが、thunderbolt3と謳われる端子しかついておらず、
こちらの商品は、DVI端子とのことなのですが、変換機器を用いれば動作可能なのでしょうか。

変換器についても、apple純正のものでthunderbolt3→ DVIのものは無く、如何なものかと思っています。
何かおすすめの変換期などあればご教示ください。

書込番号:21317427

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/10/29 17:16(1年以上前)

変換アダプタは、Thunderboltではなく、「USB3.1 Type-C」の方で検索されれば、でてくると思います。
中を流れる信号から見た理屈では、可能かと思いますが。MACだからなぁ…

WACOMの新型タブレットでは、Thunderbolt3(USB3.1 Type-C)接続となっています。今のところ、16インチ4Kモデルが最大ですが。今後、もっと大きな画面サイズの物も出る可能性は大ですので、そちらを待った方が…とも、

書込番号:21317560

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/29 17:31(1年以上前)

>Mac の Thunderbolt 3 (USB-C) ポートにディスプレイを接続するためのアダプタ

>DVI ディスプレイ

>DVI ケーブルでディスプレイを接続する場合は、互換性のある他社製の USB-C - DVI アダプタを使います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207443

Amazonで高評価なのは、
Plugable USB 3.1 Type-C(USB-C)– DVI 変換アダプタ、Retina MacBook 12" 2015/2016、 MacBook Pro 2016/2017、Chromebook Pixel 2015、Dell XPS 2016、Thunderbolt™ 3 搭載システム等に対応
http://amzn.asia/dmQsbNK

書込番号:21317599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/29 17:43(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご返信ありがとうございます。
実は16インチ4Kモデル所持しているのですが、
自分にはどうにもまだ小さく感じて・・・待てずに手放してこちらの22インチに乗り換えようとしていたところでした。
一回接続してみないことには…ってところですよね。
理屈上可能とのことで・・・・・・・そちらも検討材料にさせていただきたく思います。ありがとうございます!


>キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
具体的に教えていただきありがとうございます!
こちらのPlugable社製のものだと確実そうですね。ありがとうございます。助かりました。

書込番号:21317625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Cintiq 22HD DTK-2200/K1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cintiq 22HD DTK-2200/K1
ワコム

Cintiq 22HD DTK-2200/K1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月

Cintiq 22HD DTK-2200/K1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング