『Dyson Ball Fluffyの新型ってこれ?』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 登録

Dyson Ball Fluffy+

  • 毎分最大101000回転の「デジタルモーター V4」と「2 Tier Radial」サイクロンを搭載した、キャニスター型掃除機の上位モデル(付属品が多い)。
  • 水洗い可能なプレモーターフィルターと手入れ不要なポストモーターフィルターを備え、部屋の空気よりもきれいな空気を排出する。
  • 小さい回転半径により即座に方向転換ができるよう、可動式連結部に最新の「Ballテクノロジー」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.72kg Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Ball Fluffy+の価格比較
  • Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Fluffy+のレビュー
  • Dyson Ball Fluffy+のクチコミ
  • Dyson Ball Fluffy+の画像・動画
  • Dyson Ball Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Fluffy+のオークション

Dyson Ball Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

  • Dyson Ball Fluffy+の価格比較
  • Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Fluffy+のレビュー
  • Dyson Ball Fluffy+のクチコミ
  • Dyson Ball Fluffy+の画像・動画
  • Dyson Ball Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Fluffy+のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Fluffy+

『Dyson Ball Fluffyの新型ってこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Ball Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson Ball Fluffy+を新規書き込みDyson Ball Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

Dyson Ball Fluffyの新型ってこれ?

2016/05/19 02:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Fluffy+

スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

コードレスのV8シリーズも発表され、Dyson Ball Fluffyの新型は出ないのかなと思い、イギリスのDysonのホームページを
確認したら、Dyson Big Ballというモデルがあったのですがこれが次期モデルなのでしょうか?
従来モデルと比べると、本体がひっくり返っても起き上がりやすくなっていたり、
ごみを捨てる時も、V8みたいにスライドして捨てるようになっていたり、ハンドル部分が360度動くようになったりと改良されているみたいです。あとメーカー保証が5年間付くみたいですね。

書込番号:19887155

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/23 21:43(1年以上前)

キャニスタータイプでゴミ捨て部を改良したモデルをいち早くリリースして欲しいですね。

ちなみに、Big Ballは欧米のフローリング文化で人気のある掃除機タイプではないでしょうか?
このタイプは、日本では、業務用以外に見たことがないですね。

http://www.dyson.com/medialibrary/Group/ShopContent/Gallery%20Lightbox/Upright/Dyson%20Ball%20Compact%20Animal/DysonCineticBigBallAnimalAllergy_DC77Animal_Gallery_Bin.ashx

日本の住宅事情では、大きいし、使いにくそうですね。

書込番号:19899555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/23 22:01(1年以上前)

失礼
こちらですね。

現行レートで65000円程度ですね。
恐らく、もうすく発表ではないでしょうか?
買い替えい予定でしたが、この商品の発表まで待ちます。

http://www.dyson.co.uk/vacuum-cleaners/cylinder/dyson-cinetic-big-ball.aspx

http://www.dyson.co.uk/VideoPlayer.aspx?video=4901722880001

書込番号:19899628

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/23 22:19(1年以上前)

転倒時の自立機能が、ちょっと怪しいですね。
硬い床だと問題ないでしょうが、
柔らかい絨毯とかだと、うまく起き上がってくれず
重い本体を引きずることになりそうな予感。。。
そのような箇所は、室内全体からみれば少ないでしょうから、
それ程、気になることではないですけどね。

書込番号:19899705

ナイスクチコミ!0


スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

2016/05/25 02:38(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液.さん 返信ありがとうございます。後継モデルがいつ発表されるかはわかりませんが、
発表されるとしたら、Dyson Ball Fluffyが去年の10月に発表されたので10月ぐらいかな〜と思ってます。

書込番号:19902729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/25 09:04(1年以上前)

http://www.dyson.com/store/vacuum-cleaners.aspx?subcat=canister

http://www.dyson.co.uk/shop/vacuum-cleaners.aspx?range=dyson-cinetic-big-ball


オーストラリアまでは、発売されているようですね。
電圧の関係、かつ、イギリス連邦内だからかも。

アメリカがまだみたいですし、
現行モデルが去年10月リリースですから、
やはり、110V、100V版は今年の10月発売でしょうね。

現行モデルの発売が、いつもより遅すぎたんですよねー

書込番号:19903045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/25 17:20(1年以上前)

結局、これ買っちゃいました。紙パックタイプです。とりあえず、自走式ヘッドみたいです。
待てなかったのと、安さに負けました。

日立 かるパック CV-PC30 税込2万円弱
http://kakaku.com/item/J0000016814/

ダイソンと比較すると、ワクワク感に乏しいですけど、
現実路線と言うことで。。。

書込番号:19903876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 15:17(1年以上前)

「Cinetic Big Boll」

>拓司さん

キャニスタータイプの次期、気になりますよね。

コードレスクリーナーは「V8」でましたし。

拓司さんがおっしゃる通り、次期は「Cinetic Big Boll」っぽいですね。

ゴミ捨て機構なんかは、「V8」と同じですし。

もしよかったら参考にしてみて下さい。

http://p--chan.com/2016/06/06/dyson/

書込番号:19934116

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Ball Fluffy+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Ball Fluffy+
ダイソン

Dyson Ball Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

Dyson Ball Fluffy+をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング