『こういう仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 登録

Dyson Ball Fluffy+

  • 毎分最大101000回転の「デジタルモーター V4」と「2 Tier Radial」サイクロンを搭載した、キャニスター型掃除機の上位モデル(付属品が多い)。
  • 水洗い可能なプレモーターフィルターと手入れ不要なポストモーターフィルターを備え、部屋の空気よりもきれいな空気を排出する。
  • 小さい回転半径により即座に方向転換ができるよう、可動式連結部に最新の「Ballテクノロジー」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.72kg Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Ball Fluffy+の価格比較
  • Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Fluffy+のレビュー
  • Dyson Ball Fluffy+のクチコミ
  • Dyson Ball Fluffy+の画像・動画
  • Dyson Ball Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Fluffy+のオークション

Dyson Ball Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

  • Dyson Ball Fluffy+の価格比較
  • Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Fluffy+のレビュー
  • Dyson Ball Fluffy+のクチコミ
  • Dyson Ball Fluffy+の画像・動画
  • Dyson Ball Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Fluffy+のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Fluffy+

『こういう仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Ball Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson Ball Fluffy+を新規書き込みDyson Ball Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こういう仕様でしょうか?

2016/10/15 13:50(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Fluffy+

クチコミ投稿数:21件

起毛のあるラグマットにソフトローラークリーナーヘッドを使用していた時のことですが、ヘッドが生地に張り付いた状態になると電源が落ちてしまいます。モーター保護のためにこのような仕様になっているのでしょうか?

書込番号:20297865

ナイスクチコミ!7


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/15 14:00(1年以上前)

こんにちは
>モーター保護のためにこのような仕様になっているのでしょうか?

そうだと思います。この製品に限らず故障を防ぐための仕様でしょう。
ちなみに別機種ですが、家にある エルゴラピードも同様になります。

書込番号:20297889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/10/15 19:49(1年以上前)

>LVEledeviさん
やはりそうでしたか。
買ったばかりだったのに壊れたのかと思いました。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:20298824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/16 08:11(1年以上前)

>リハリハさん
こんにちは。

コードレスのフラフィーに、毛足が長い絨毯だと回転ブラシが止まると取説に書いてあったように思います。
そう思って、これの取説も見てみましたが、
似たような感じで、異物が絡まった場合、回転ブラシが停止すると
これの取説11ページに書いてありました。

おそらく、敷物による抵抗が一定のレベルを超えた為に、停止する仕組みが働いたのだと思います。

書込番号:20300458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/10/16 08:53(1年以上前)

>ぼーーんさん
取説に記載がありましたか( ̄▽ ̄||)
すみません、よく読んでませんでした。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:20300550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/07 09:39(1年以上前)

ダイソン買うのは賢明ではないでしょ。
日本の家内事情に合っていません。

トルネオのMG910が最強だと思いますよ。
いまさら遅いですが。

書込番号:20798353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Ball Fluffy+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Ball Fluffy+
ダイソン

Dyson Ball Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

Dyson Ball Fluffy+をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング