『回復イメージのダウンロード時間』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR5-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR5-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR5-00014とSurface Pro FJT-00014を比較する

Surface Pro FJT-00014

Surface Pro FJT-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR5-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR5-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR5-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR5-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR5-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR5-00014のオークション

Surface Pro 4 CR5-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR5-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR5-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR5-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR5-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR5-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR5-00014のオークション

『回復イメージのダウンロード時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR5-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR5-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR5-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

回復イメージのダウンロード時間

2016/02/06 07:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014

スレ主 楓0417さん
クチコミ投稿数:4件

先月こちらを購入しました。購入してすぐ、回復イメージの作成を行おうとしたのですが初期設定の時点でユーザー名を日本語名で登録されてしまい、どうしても削除したく一旦初期化を行いました。なので、surfaceの回復イメージをHPよりダウンロードしなければウィ賀張ディスクが作成できない状態なのですがHPからのダウンロード時間が異様に長いのです。
短くても9-10時間ほどと表示され、時間がかかりすぎてエラーになりダウンロードできません。
ネット環境はフレッツ光で速度を測ると20-40Mbpsは出ています。理論上は1時間程度でダウンロードできる速度かとおもうのですがなぜこんなにも時間がかかるのでしょうか。みなさんもこのくらいの時間がかかっていますか?
HPから回復イメージをダウンロードする方は少ないのでしょうか…。

書込番号:19560848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/06 07:55(1年以上前)

MSの汎用ダウンロードサイトは回線が太く高速DLできるが、特定ユーザーのみに提供するセキュアサイト(https:)は安全な転送を行うよう証明書に基づき暗号化されるため速度が遅く、汎用の1/10になってもおかしくない。

書込番号:19560936

ナイスクチコミ!2


スレ主 楓0417さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/06 11:45(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
つまりは、これ以上速くする方法はないということでしょうか?
あまり詳しくないため、もし速度を上げる方法があればご教示いただきたいです。

書込番号:19561601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/02/06 17:52(1年以上前)

>楓0417さん
旧型ですが、40分ほどで、ダウンロードできました。

書込番号:19562598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓0417さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/06 19:23(1年以上前)

>HARE58さん
40分ほどですか!羨ましいです。
なぜそんなに時間差があるのでしょうか…。

書込番号:19562866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/02/06 20:37(1年以上前)

>楓0417さん
別のパソコンで、トライしてはどうでしょうか?

Androidタブレットでトライしてみました。
「オプション 2: Surface の製品シリアル番号を入力する」選択しました。
低速になりましたが、正常にダウンロード出来ました。

書込番号:19563072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 楓0417さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/06 21:46(1年以上前)

>HARE58さん
surface以外にも、2台の別なデスクトップPCでダウンロードを試しています。また、ネットワーク環境も別なものでトライしたのですが変わりませんでした。何か設定の問題でしょうかね?

書込番号:19563311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR5-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR5-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR5-00014をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング