『Microsoft Storeから予約注文』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

Surface Pro 4 TH2-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

『Microsoft Storeから予約注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 TH2-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 TH2-00014を新規書き込みSurface Pro 4 TH2-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Microsoft Storeから予約注文

2015/10/23 23:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014

クチコミ投稿数:157件

Pro2ユーザーです。メモリ8GBでも危うい時が多かったので、Pro4(メモリ16GB)発表はうれしかったです。
価格は高いと思いますが、安定したペン入力、メモリ盛りモデルは他社製品に無いので選択余地無しで予約注文しました。

Surface Bookも気になりますが、価格とサイズが「高すぎる、大きすぎる」と自分に言い聞かせて納得させています。しかし、Core i5モデルらと同時デビューになれなくて、待ち遠しいです。



ストアの受付スタッフさん達もかなりテンションアップのよう(^_^)
今週に4人のスタッフさんに相談しましたが、1年前にお世話になったときより、皆さんプロモーションも上手で、詳しかったし、トーク力もあがっていますね。

書込番号:19254114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/24 01:05(1年以上前)

おめでとうございます(^^)

ちなみにタイプカバーは何色にしましたか?
個人的には、シアン、ティール グリーンで迷っています。

書込番号:19254285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2015/10/24 01:29(1年以上前)

ペン入力マシンとして購入しますし、指紋センサー付きが間に合ってないようなので、キーボードは予約しませんでした。
いずれ、指紋センサー付きキーボードが発売されたら試しに購入したいと思いますけど。



カラーはパープルが抜けて
グリーンがデビューですね!

書込番号:19254323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2015/12/12 14:23(1年以上前)

自分レス

Prp4(core i5)を約1ヶ月使ってきましたがよく動きますね。
最終的に所持したいのはi7 16GBモデルのPro4なので発売が待ち遠しいです。

マイクロソフトストア公式サイトには「12月中に発売」というようなことがまだ載っていますが、
正式発表「i7モデルは発売未定、発売延期」と、マイクロソフトストアの電話サポートでいただきました。

1月中迄には販売してほしいですね。



12/18から新色Pro4タイプカバー(キーボード)の販売とのことです。

書込番号:19397423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2016/01/20 00:13(1年以上前)

i7(メモリ16GB)モデルの発売、発送のメールがマイクロソフトストアから
いま来ました
注文から3ヶ月待ってやっと(^^;)

書込番号:19507095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/01/23 13:51(1年以上前)

そして
i7,16GBメモリモデルが昨日届いた。


i5でも不満なかったけど、よく動きますね

書込番号:19516735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 TH2-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 TH2-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Surface Pro 4 TH2-00014をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング