『サポートについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

Surface Pro 4 TH2-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 TH2-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 TH2-00014を新規書き込みSurface Pro 4 TH2-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2016/07/03 18:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014

クチコミ投稿数:2件

前々から気になっていて、欲しいなとは思うのですが、価格もお高いのでここの最安値を狙ってます。
ただ、surfaceって(Apple製品もそうですが)、ビックカメラなど大手の量販店で値引きなしで販売してますよね。
パソコン家電は値引きがあって当たり前な中、一律の価格で販売しているのは、保証などの面でMicrosoftとビックカメラとの契約があるのでしょうか。
ここで最安値になってるようなお店で購入しても、メーカー保証、サポートはちゃんと受けられるのでしょうか。
もちろん、偽物を掴んでしまった場合は別として。

宜しくお願い致します。

書込番号:20008277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/07/03 19:01(1年以上前)

>>ここで最安値になってるようなお店で購入しても、メーカー保証、サポートはちゃんと受けられるのでしょうか。

Surface 製品を登録すれば、マイクロソフトへオンラインで修理を依頼できます。
>Surface を修理に出す方法
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/how-do-i-get-my-surface-serviced?os=windows-10#RegisterJ

書込番号:20008324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/03 19:08(1年以上前)

公式 30日間返品システムがある(=初期不良やドット抜けでの返品→新品再購入もできるということ) 保証はメーカー保証

ヨドビック等 原則は初期不良も含めMS行きです
http://www.biccamera.com/bc/c/info/support/bad.jsp等参照
店舗で買えば融通が利くこともあるかも

安売り現金問屋等 初期不良はMS行き メーカー保証あり

サーフェスはほぼ間違いなく修理=交換です
で交換品は規定でリファービッシュ品(含む)です
初期不良の場合もMSに送るとリファービッシュ品が来る可能性があります
(公式やヨドビック等の家電屋を利用するメリットはこの辺(これを回避する)かなと思います)

書込番号:20008340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/05 02:03(1年以上前)

キハ65様、こるでりあ様、ご回答いただきありがとうございます。

やはり基本的には、どこで買ってもメーカー保証はあるのですね。
購入したら、すぐに製品登録は済ましておこうと思います。
ちらっと検索したときに、pro3の頃の口コミであまりサポートがよくないような書き込みを見たもので気になって聞いてみてしまいました。

リファービッシュ品とはなんだろうと思い調べて見てびっくりです。
不具合があって修理交換にだしたのに、メーカーお墨付きとはいえ中古(新古?)品がくることがあるとは・・・。
最安値だと1割以上安く買えるようですが、なにかあったときのことを考えると、
やはり安心なのは公式>大手提携量販店>現金問屋、なんですね。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20012052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 TH2-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 TH2-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Surface Pro 4 TH2-00014をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング