『助けてください、ブルーレイが映らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 Surface Pro 4 TH4-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 TH4-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 TH4-00014とSurface Pro FKH-00014を比較する

Surface Pro FKH-00014

Surface Pro FKH-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 TH4-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH4-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH4-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH4-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH4-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH4-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH4-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH4-00014のオークション

Surface Pro 4 TH4-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Surface Pro 4 TH4-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH4-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH4-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH4-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH4-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH4-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH4-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH4-00014のオークション

『助けてください、ブルーレイが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 TH4-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 TH4-00014を新規書き込みSurface Pro 4 TH4-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けてください、ブルーレイが映らない

2016/01/31 17:53(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 TH4-00014

クチコミ投稿数:7件

Surface Pro 4(i7 512GB)とI-O DATA ポータブルブルーレイドライブBRP-U6USA(給電付き)の組み合わせで、TVドラマを録画したブルーレイを視聴しようとしたら映像が映らず真っ黒状態です。音声は正常に出力されています。タイムバーを見ると早送り等も正常に操作できています。市販の映画DVDと同じく市販の映画ブルーレイは映像・音声共に問題なく視聴できます。視聴ソフトはPowerDVD15を使っています。ソフトのインストールに問題有るかと考え、アンインストール、再インストールしましたが結果は同じでした。ソフトとの相性かと考え、ドライブ付属のWinDVDをインストールしましたところ、TVドラマを録画したブルーレイは映像どころか、音声も出力できませんでした。再生スタートすると「サポートされていないメディア」と表示され停止してしまいます。また、市販DVDとブルーレイは問題なく視聴できました。次にドライブに問題有るかと思い、mouse製デスクトップと旧VAIOノートでテストしましたら、両方共に何れのディスクも問題無く視聴できました。いろいろテストした結果、Surface Pro 4(i7 512GB)でTVドラマを録画したブルーレイの映像のみが映りませんでした。なにか解決案は有りますでしょうか?

書込番号:19542878

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/31 18:37(1年以上前)

Win10用は、ダウンロードするようね。

>パナローさん
添付のアプリは、Win10に未対応なので、
Win10用は、ダウンロードするようね。


BRP-U6USA | サポートライブラリ | IODATA アイ・オー・データ機器 | IODATA アイ・オー・データ機器
http://www.iodata.jp/lib/product/b/4407.htm

書込番号:19543004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/31 19:56(1年以上前)

HARE58さん 有難うございます。WinDVDはWin10用をダウンロードして使っています。


書込番号:19543247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/31 20:01(1年以上前)

PowerDVD15のパッチプログラムは最新のものを当てていますか?

書込番号:19543263

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/31 20:52(1年以上前)

やりたくないけど、最終的には初期化。

書込番号:19543416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/31 23:05(1年以上前)

>Milkyway1211さん
ありがとうございます。
PawerDVD15は最新パッチを入れて確認しましたがダメでした。
全てのブルーレイが視聴できない訳ではなく、市販の映画ブルーレイはPawerDVDでもWinDVDでも視聴でき、録画ブルーレイのみが視聴できない(PawerDVDは音声は出る)状況から、Serface側の何がしらが邪魔をしている様な気がします。
キハ65さん言う様に、最悪初期化での対応になりそうです。

書込番号:19543929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/02 01:21(1年以上前)

Iris Glaphics 540ドライバーをアンイストール後、再インストールで解決できました。

書込番号:19547399

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 TH4-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 TH4-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 TH4-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Surface Pro 4 TH4-00014をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング