『フェンダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フェンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

フェンダーについて

2016/11/29 23:00(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

450h ver.L 納車から1ヶ月がたちました。
とりあえず満足しています。

2回ほど自分で洗車して気になったのですが、フェンダーとボディの色の違いに違和感が出てきました。

グラファイトブラックですが、絶対同色の方がかっこいいのになって思います。

みなさんは気になられませんか?

書込番号:20439495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/29 23:26(1年以上前)

個人的には同感です
SUVなので仕方ないですよね

書込番号:20439607

ナイスクチコミ!4


gatin191さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/30 00:26(1年以上前)

>みーたま太郎さん
私は色よりもフェンダーの張り出しが気になります。
前車のX5には純正のオーバーフェンダーキットを装着して315のタイヤをはかしていたので、今の235のタイヤは正直細くて物足りなさを感じてしまいます。
経済性を考えると235ぐらいが1番バランスが良いのでしょうけど、315くらいの太さのタイヤを後ろから見た時のマッスル感は燃費ド返しでカッコ良かったです。
ネット見てるとWALDのオーバーフェンダーを装着したRXも見かけますが、あれは少し仰々しいと思ってしまいます。
もっとシンプルな樹脂製のオーバーフェンダーと太いタイヤホイール、Fスポに設定があれば即買いなんだけどなぁ。

書込番号:20439790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/11/30 15:25(1年以上前)

気になるならボディーと同色に塗るというのは如何ですか?

書込番号:20441020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/11/30 20:52(1年以上前)

はじめまして

確かに気になりますよね
ネットの画像上で見てみても塗られている方はいるようです。

私も塗装したいと思っています。

樹脂なので剥げたりしないのかが心配ですが・・

書込番号:20441837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2016/11/30 21:29(1年以上前)

フェンダーがヘンダーって?

この部分はSUVだからと言ってはそれまでで、伊達や酔狂ではなく理由(ワケ)があります。

SUVの特性上不整地へ行く可能性が高く、その際生じる飛び石キズや汚れに対する対策。
もう一つ。ずんぐりした厚ぼったいスタイルを、視覚的に薄く見せるため。

ボディー同色だと良さげに見えますが、おそらくデブって見えるようになると思いますよ。

書込番号:20441984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/11/30 21:47(1年以上前)

はじめまして。
私もグラファイトブラックRXですが思い切って塗装してもらいました。
個人的には大変満足しています。
ご参考になればと思います。

書込番号:20442058

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2016/12/01 23:11(1年以上前)

>pitotonさん
仕方ないですかね

>gatin191さん
RXはもっとイカツイ感じでもよかったと思います

>餃子定食さん
やりたいんですけど、車預けてーとかが面倒なので、どうせなら納車前にやっておきたかったですね

>★くすくすさん
確かに、樹脂の上に塗装となると質感や剥げが気になりますね

>マイペェジさん
理由は分かるんですが、どうせ消耗品だし傷なんかは走っていればいろいろ付くものなので
この辺は好みが分かれるところですね

>O--o--Osugiさん
おお!素晴らしいですね!
FスポでTRD、更に塗装まで
めちゃめちゃかっこいいです
塗装はディーラーですか?
質感や実際の色味はどうなのでしょうか?
因みに塗装費用はおいくらほどなのでしょうか?

書込番号:20445393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/12/02 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。

塗装はディーラーでやってもらいました。
ザラザラの部分を研磨してから塗装したようです。
仕上がりは他のボディの部分と全く同じ感じに仕上がりました。
まだ4ヶ月程しかたっていませんがはげたりしたところはありません。
費用ですがTRDのエアロの部分も合わせて塗装し10万円程でした。

書込番号:20447637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2016/12/02 21:17(1年以上前)

>O--o--Osugiさん
10万なら是非ともやりたいところです!
ただ、入院期間がどれくらいになるか‥
今度ディーラーに聞いてみます

書込番号:20447871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,046物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング