『メモリ4GBに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg X453SA X453SA-3050のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X453SA X453SA-3050の価格比較
  • X453SA X453SA-3050のスペック・仕様
  • X453SA X453SA-3050のレビュー
  • X453SA X453SA-3050のクチコミ
  • X453SA X453SA-3050の画像・動画
  • X453SA X453SA-3050のピックアップリスト
  • X453SA X453SA-3050のオークション

X453SA X453SA-3050ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • X453SA X453SA-3050の価格比較
  • X453SA X453SA-3050のスペック・仕様
  • X453SA X453SA-3050のレビュー
  • X453SA X453SA-3050のクチコミ
  • X453SA X453SA-3050の画像・動画
  • X453SA X453SA-3050のピックアップリスト
  • X453SA X453SA-3050のオークション

『メモリ4GBに』 のクチコミ掲示板

RSS


「X453SA X453SA-3050」のクチコミ掲示板に
X453SA X453SA-3050を新規書き込みX453SA X453SA-3050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ4GBに

2016/07/08 12:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X453SA X453SA-3050

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

こちらの商品は 普通に かんたんに
メモリを 4GBに できますか?

書込番号:20020670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/07/08 12:39(1年以上前)

メモリ2GBで
普通に OfficeやYouTube再生は できますか?
4GBにしたら 速度アップになりますか?

書込番号:20020683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/07/08 12:40(1年以上前)

過去スレをどうぞ。
>メモリーの増設
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000822890/SortID=19936781/

書込番号:20020686

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/07/08 12:43(1年以上前)

>>メモリ2GBで
>>普通に OfficeやYouTube再生は できますか?

2GB Windows PCで普通に出来ている。
4GBは欲しいところだが、上記の用途では2GB で十分だと思う。

書込番号:20020695

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/08 13:16(1年以上前)

>>4GBにしたら 速度アップになりますか?

OfficeやYoutubeの動画ならメモリ2GBでもこなせます。
ブラウザで多くのタブを開きたいのなら4GBにした方が良いでしょう。

出来るだけ初めからメモリ4GBのモデルを選んだ方が良いですよ。

Lenovo
ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ \35,100
http://kakaku.com/item/K0000832042/

書込番号:20020754

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/07/08 13:35(1年以上前)

セキュリティソフト入れたら
もうダメですよね?

書込番号:20020783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/07/08 13:44(1年以上前)

>>セキュリティソフト入れたら
>>もうダメですよね?

Windows 10には標準機能のWindows Defenderがある。

書込番号:20020801

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/08 16:09(1年以上前)

ESET
ESET パーソナル セキュリティ 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\3,307

ESETなら軽いですからメモリ2GBのPCに入れても大丈夫ですよ。

書込番号:20021028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X453SA X453SA-3050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS X453SAのメモリとSSDへの交換について 10 2019/02/02 12:39:25
【時々】タッチパッド不良、無線LAN接続不可 3 2020/03/17 17:24:03
失敗談(笑) 5 2017/11/09 23:08:43
初期化方法 11 2017/09/09 16:13:23
メモリ4GBに 7 2016/07/08 16:09:34
キーボードが効かなくなりました×2回目 0 2016/06/21 13:46:35
メモリーの増設 3 2016/06/23 15:09:00

「ASUS > X453SA X453SA-3050」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X453SA X453SA-3050
ASUS

X453SA X453SA-3050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

X453SA X453SA-3050をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング