『初期化方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg X453SA X453SA-3050のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X453SA X453SA-3050の価格比較
  • X453SA X453SA-3050のスペック・仕様
  • X453SA X453SA-3050のレビュー
  • X453SA X453SA-3050のクチコミ
  • X453SA X453SA-3050の画像・動画
  • X453SA X453SA-3050のピックアップリスト
  • X453SA X453SA-3050のオークション

X453SA X453SA-3050ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • X453SA X453SA-3050の価格比較
  • X453SA X453SA-3050のスペック・仕様
  • X453SA X453SA-3050のレビュー
  • X453SA X453SA-3050のクチコミ
  • X453SA X453SA-3050の画像・動画
  • X453SA X453SA-3050のピックアップリスト
  • X453SA X453SA-3050のオークション

『初期化方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「X453SA X453SA-3050」のクチコミ掲示板に
X453SA X453SA-3050を新規書き込みX453SA X453SA-3050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化方法

2017/09/08 19:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X453SA X453SA-3050

クチコミ投稿数:18件

サインインが出来なくなってしまい、困っています。
なので、初期化をしようと思い、方法を調べ、片っ端から試してみたのですがどうにも解決できません。


リカバリーディスク?等は元々ついておりませんでした。
Windows10です。
電源がつくだけなので、設定画面から初期化等は無理です。
説明書は良く読んだのですがそれらしきことは書いてなかったようです。


お詳しい方。どうかお知恵をお貸しください

書込番号:21180021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/08 19:55(1年以上前)

>ぶぅぅううさん

以下をお試しください。

Windows 10が起動トラブル!?そんなときに試す3つのこと
http://pcfan.121ware.com/useful/925/

書込番号:21180067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/09/08 20:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
試してみたのですが、効果がないようです。

機械自体がおかしいのではなく、パスワードを忘れたためにサインインができない状態です。
なので、開けさえすれば快適に動くので買い替え等は避けたいです

書込番号:21180113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/08 20:29(1年以上前)

>ぶぅぅううさん

ログイン画面が表示されているのですね。

それなら、
[Windows10] ユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法
https://solutions.vaio.com/2237

が役立つはずです。

また、初期化も、

ログイン画面で、セーフモードで再起動し、トラブルシューティングで、初期化できます。

不具合が起きた時の基本操作!【Windows 10】でセーフモードを起動する2つの方法
https://boxil.jp/mag/a37/

書込番号:21180169

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/08 20:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/09/08 20:40(1年以上前)

ユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法 で再設定してみては?

書込番号:21180224

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2017/09/08 20:58(1年以上前)

いろいろ手を尽くしても解決できない場合は、Windows 10を
クリーンインストールしましょう。

・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
からインストールメディアをダウンロードします。
・ASUSTeK Computer Inc. -Support- ドライバー&ツール - X453SA
https://www.asus.com/jp/support/Download/3/628/0/2/Ublv4aE9dOtiW6cs/45/
からドライバをダウンロードします。

インストールメディアでブートしてWindows 10をクリーン(新規)インストール。
標準で入らないドライバをインストール。

書込番号:21180270

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/08 21:00(1年以上前)

ログイン画面が表示されているのと、ログイン画面も表示されないのとでは、対策も変わってきます。

ログイン画面が表示される場合は、初期化は不要で、
[Windows10] ユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法
https://solutions.vaio.com/2237

に沿って、パスワードを再設定すれば良いです。

最初に書いた
Windows 10が起動トラブル!?そんなときに試す3つのこと
は、ログイン画面が表示されない場合の対処方法です。

書込番号:21180277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/09/08 21:23(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>カメカメポッポさん
皆様ご回答ありがとうございます。
今、試しております
また、結果をご報告させていただきます

書込番号:21180352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/09/08 21:27(1年以上前)

>papic0さん
詳しくご回答ありがとうございます。
パスワードの再設定は試してみたのですが、登録時のアドレス入力をミスしたみたいでどうにもこうにもなりませんでした。
PCにはまだ特に大事なデータもないので初期化に踏み切ろうと考えてました。
ご回答頂いた方法を試しておりますので、また結果をご報告させていただきます

書込番号:21180361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/09/09 15:21(1年以上前)

>papic0さん
>猫猫にゃーごさん
>カメカメポッポさん
先程なんとか解決いたしました!
皆様ご回答ありがとうございました!

書込番号:21182233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/09/09 16:13(1年以上前)

 お礼の言葉だけでなく、
どう解決したか経緯を書くこと

書込番号:21182358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X453SA X453SA-3050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS X453SAのメモリとSSDへの交換について 10 2019/02/02 12:39:25
【時々】タッチパッド不良、無線LAN接続不可 3 2020/03/17 17:24:03
失敗談(笑) 5 2017/11/09 23:08:43
初期化方法 11 2017/09/09 16:13:23
メモリ4GBに 7 2016/07/08 16:09:34
キーボードが効かなくなりました×2回目 0 2016/06/21 13:46:35
メモリーの増設 3 2016/06/23 15:09:00

「ASUS > X453SA X453SA-3050」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X453SA X453SA-3050
ASUS

X453SA X453SA-3050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

X453SA X453SA-3050をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング