『DELLの割引およびクーポン使用について』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルとInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデルを比較する

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデルInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 6Y30搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 3日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Core m3 6Y30(Skylake)/900MHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 515 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

『DELLの割引およびクーポン使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELLの割引およびクーポン使用について

2016/02/08 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を購入しようとしています。
DELLの購入手続き途中で記載されている
クーポンコードご利用方法、FAQは こちら

現在提供中のクーポンをチェック
と書いてあるところをタップすると、
このページはサーバーのリダイレクトが多すぎます
と、どちらも出てきて見ることが出来ません。
マイアカウントメインページにてクーポンコードは
分かったもののクーポンコードを入力し、
クーポン適用をタップしてもはじかれてしまい、
コードを入力出来ていない状態です。
マイアカウント登録前には現在提供中のクーポンをチェック
をタップして内容を見ることが出来たのですが・・・
自宅がPC故障中で今はタブレットしか使えないのですが、
タブレットだから出来ないのでしょうか?
御指南下さい

書込番号:19567653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/08 02:15(1年以上前)

こんばんは。スマホサイトから見てませんか?
PCサイトからなら、イケると思うのですが、検討違いならゴメンナサイ。

書込番号:19567736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/08 10:35(1年以上前)

先程会社のPCでやってみたんですが同様の状態でした。
価格 .comからのリンクで飛んでやってみて駄目だっので
一応DELL日本のサイトからもやり直してみましたが駄目でした。
何が原因かサッパリ分かりません。

書込番号:19568278

ナイスクチコミ!2


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2016/02/08 16:18(1年以上前)

Cookieや履歴の削除をすると見られるようになります。
やり方は、使っているブラウザによって異なりますのでそこは調べてください。

書込番号:19569032

ナイスクチコミ!2


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2016/02/09 09:03(1年以上前)

価格.com限定モデルにはクーポンが使えないのではないでしょうか。

私も昨年これのHDDバージョン(価格.com限定モデル)を買いましたが、クーポンは使えませんでした。
試しに通常モデルをカートに入れ、クーポンのコードを入れると使えるようでした。

書込番号:19571300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/09 21:00(1年以上前)

良く分かりませんがクーポンは使えないんですね。
価格 .comの64739円(税込)と違って
DELLでは67979円(内消費税5035円)
となっていたのでクーポン適用出来るものと思ってました。
となると、 価格.comとDELLとの差額は何なんでしょうね?
3000円程度の差額なので今回は泣き寝入りの形を取ろうかと考えていますが、
消費者としては面白くない話だと皆さん思いませんか?

書込番号:19573381

ナイスクチコミ!4


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2016/02/09 23:47(1年以上前)

価格.comの表示価格とメーカー/販売店での実際の価格が違うのはよくあります。
価格.comの表示価格を真に受けない事です。

DELLのメーカー直販で買うときはよく金額を確認しましょう。
価格.com限定モデルにはクーポンは使えません。(DELLのサイトにも書いてあります)

私が買った時は同スペックの通常モデルに割引クーポンを適用した金額より、
クーポンが使えない価格.com限定モデルの方が安かったです。

書込番号:19574095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/10 10:34(1年以上前)

皆様、色々と有り難う御座いました。
もう少しで買う所まで来てましたが、今回のゴタゴタで少し考え直し
矢張りもう少し用途の違う高性能な物に選び直そうと思います。
>柴鐘さん
>DATYURAさん
>フラッポさん
本当に有り難う御座いました。

書込番号:19574963

ナイスクチコミ!1


hassuiさん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/19 18:18(1年以上前)

3240円の差額は送料だと思いますよ。

書込番号:19606974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング