『全ランプが点滅して進みません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,680

ICHIBAKAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,680¥7,258 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 MAL-5135SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のオークション

MAL-5135SBKU3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月24日

  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のオークション

『全ランプが点滅して進みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-5135SBKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-5135SBKU3 [ブラック]を新規書き込みMAL-5135SBKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全ランプが点滅して進みません

2017/06/30 22:22(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-5135SBKU3 [ブラック]

スレ主 poco2さん
クチコミ投稿数:6件

BZT710のHDDを2TBのHDDにクローニングしようとして、コピーボタンを押して、全ランプが点滅後に再度コピーボタンを押しても、全ランプ点滅のままで進むません。この機器の故障でしょうか?2TBのHDDとこの機器は新品です。

書込番号:21008739

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/30 22:45(1年以上前)

※不良セクタ以外の物理的エラーがある場合はクローンできません。

これは?

書込番号:21008801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/30 23:31(1年以上前)

てか真下にも同じ現象だというスレがありますね

だったらこれの故障ではないんじゃない

書込番号:21008931

ナイスクチコミ!0


スレ主 poco2さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/01 00:29(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございます。
HDDが故障してしまったので、コピー元はオークションで落札しました。
出品者はエラーセクタをチェックして異常が無かったとの事です。
その故障した方のHDDを接続した場合は、ランプの点滅自体ありませんでした。
真下の方と一緒なので、同じ不良ロットに当たったのでしょうか?

書込番号:21009096

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/03 16:19(1年以上前)

2TBでもモデルによって微妙にセクター数が異なる場合があります。
そしてもしコピー先HDDの方が微妙に少なければコピーは行えません。

書込番号:21016141

ナイスクチコミ!0


スレ主 poco2さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/08 23:31(1年以上前)

メカーのサポートに連絡した所、コピーボタンが戻らなくなっている可能性があるとの事で、メーカーに送りました。

書込番号:21028722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-5135SBKU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-5135SBKU3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-5135SBKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥3,680発売日:2015年10月24日 価格.comの安さの理由は?

MAL-5135SBKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング