『隠しパーティションのコピー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,680

ICHIBAKAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,680¥7,258 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 MAL-5135SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のオークション

MAL-5135SBKU3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月24日

  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-5135SBKU3 [ブラック]のオークション

『隠しパーティションのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-5135SBKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-5135SBKU3 [ブラック]を新規書き込みMAL-5135SBKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

隠しパーティションのコピー

2017/07/29 12:01(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-5135SBKU3 [ブラック]

スレ主 興味家さん
クチコミ投稿数:38件

フリーソフトでクローンSSDを作りましたが、隠しパーティションのコピー出来ず、ワンキーリカバリーができません。
この機器ではできるでしょうか。
PCはレノボ ideapad 31080TV0264JP です。
わかる方おられましたら御教授おねがいします。

書込番号:21078850

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/29 12:16(1年以上前)

この機種では,「元のHDDの容量」 < 「SSDの容量」でなければコピーできません!
「御教授」「ご教示」

書込番号:21078889

ナイスクチコミ!1


スレ主 興味家さん
クチコミ投稿数:38件

2017/07/29 14:26(1年以上前)

失礼しました。ご教示ありがとうございました。SSDの容量はOKです。隠しパーテーションも含めてクローンできるかが心配なところです。EASEUSやAOMEIのフリーソフトではダメでした。レノボのONEKYEリカバリが反応しませんでした。良い方法があれば教えて下さい。

書込番号:21079178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/07/29 22:36(1年以上前)

フリーソフトによるクローンは成功し、SSDから起動した場合に限って
「Lenovo OneKey Recovery 」が機能(起動)しないということですよね?

クローンをパーティションサイズの変更をしないで行ってください。
「SSDに最適化」には必ずチェックを入れてください。

これで上手くできない場合は、HDD、SSDそれぞれで起動した場合の
ディスクの管理の画像をアップするのと、行ったクローン操作の詳しい
手順を書き出してください。

書込番号:21080325

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/30 02:00(1年以上前)

コピー先の容量が大きければ何でもコピーします。
OSが何であろうがフォーマットが何であろうが、隠しパーティションであろうが...

書込番号:21080650

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/30 19:52(1年以上前)

ノートに文字が書いてあって、それを複製することをイメージしてください。

これの動作は等倍コピーです。
従って大きな紙にコピーしても端の方しか使われません。
クローンソフトの場合、文字を読んで書式を理解した上でノートに収まる様に書き写します。
ですから大きさが異なっていてもコピーが可能です。
大抵のクローンソフトでもこちらの商品と同じモードはあるので、そちらでやれば成功する確率は上がるでしょう。

書込番号:21082254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-5135SBKU3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-5135SBKU3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-5135SBKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥3,680発売日:2015年10月24日 価格.comの安さの理由は?

MAL-5135SBKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング