『地デジで一部の局しか受信できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

REC-ON EX-BCTX2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

『地デジで一部の局しか受信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON EX-BCTX2」のクチコミ掲示板に
REC-ON EX-BCTX2を新規書き込みREC-ON EX-BCTX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジで一部の局しか受信できません

2019/04/03 11:30(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON EX-BCTX2

スレ主 th072さん
クチコミ投稿数:7件

新潟で本日使用を開始しました。

が、全ての放送局を受信できません。

NHK総合、Eテレ、TeNY、UX、BSN、NSTが本来受信出来るのですが
NHK総合、TeNY、UXしか受信できません。

個別の受信設定など何らかの対処方法があればよろしくお願いします。

書込番号:22576781

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2019/04/03 12:51(1年以上前)

新潟は秋田が被ると映らなくなります。

書込番号:22576901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/03 14:29(1年以上前)

>th072さん へ

そのための「枝番選局」という機能は、この機種には備わってはいないのですか??
そのあたりの状況を“取説”にて紐といてみましたか?

書込番号:22577061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/03 14:44(1年以上前)

>th072さん  へ

むしろこの場合は「地域設定」という設定項目のジャンル、でしょうか??
とにもかくも、「取説」を再読されたし・・・

書込番号:22577089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/03 20:05(1年以上前)

>th072さん へ

スレッド主様のご質問ののち、時間経過と共に、残りの番組表が埋まっていきませんでしたか??

書込番号:22577691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/04/03 22:37(1年以上前)

時間をずらして何度か再スキャンしてみたらどうかお?

書込番号:22578133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > REC-ON EX-BCTX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON EX-BCTX2
IODATA

REC-ON EX-BCTX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

REC-ON EX-BCTX2をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る