
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > radius > W n°4 HP-TWF41
Radiusというメーカーは、全くノーマークでした。
少し長く使い込んだUE-900が、流石にボロボロになって来たので、代替え品を探しにeイヤホンに行って、あれこれ試聴する事3時間余り。何気なく手にとりまして、DP-S1Aに差して音を出したところ、 !!! 何だ、この鳴りっぷりは!
私が求めていた音のステージがそこに有りました。
UE-900のボーカルの素直さを損なわずに、ハイエンドとローエンドをバランス良く伸ばした感じで、尚且つ響き感が豊かに広がります。
これの他にも、10万以上する高級品も試聴しましたが、何か鳴り方がシックリ来ない。まぁ、耳の形との相性も多分に有るとは思いますが、この位の値段からは、高い方が良いという公式は当てはまらない事が良く解りました。
これの他にE-5000も私の琴線に触れましたが、聞き込んで比較すると、E-5000は低音を少し持ち上げた感じが耳に付いてしまって、最終的にこちらにしました。
音以外の項目として、着装感を述べると、これも耳の形との相性になりますが、
UE-900よりも着けやすい。UE-900では、ちゃんと低音を出すためには付属のイヤピではダメで、コンプライを手でつぶして耳に挿入して聴いていましたが、
TWF-41は付属のイヤピでちゃんと鳴ってくれました。
本品は、あまり人気は無いみたいですが、私にとっては、大手有名メーカーの数が出るイヤホンよりも、全然素晴らしいと思います。
暫く聴き込んでから、レビューを上げたいと思います。
書込番号:21886931 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





