ワイヤレスディスプレイアダプタ > ASRock > ASRock H2R
素人で申し訳ないです
nasneと接続して動画を見たいのですが、これなら可能でしょうか?
ネットで調べるとdtcpip対応したdlnaクライアント機能が必要とのことだったんですが、よくわからず(^.^;
書込番号:19690956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCての再生だと下記アプリを使います。
http://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/
ただ、スティックPCの性能が低そうなので適してなさそうですが。
書込番号:19691122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
emoyさん、こんにちは。
基本的には、現状地デジ録画番組に関しては、著作権関係で制限がかかります。
nasneにDLNA接続した端末の画面では見れるけど、外部出力は不可です。
ワイヤレスディスプレイアダプタでは無く、接続する端末側の問題です。
スマホ、タブレットは、一部の例外的な組合わせを除いて、映像出力が抑止されています。
もし現状見れても、メーカー対応でいつ塞がれても文句は言えません。
下記スレなどを参考にされると良いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000753809/SortID=18845597/#tab
書込番号:19691140
1点
>emoyさん
基本的にnasneをテレビで出力するのはプレステ買うか、ネットワーク接続してnasneに接続出切るテレビかDVDレコーダーに買い替えないと無理です。
一番安くあげるのはプレステを中古で買う事ですね。
簡単確実につながりますよ。
書込番号:19691246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひまJINさんも書かれていますがandroidの一部機種ではキャスト出来る可能性はありますが、一時的な抜け穴に過ぎませんよ。
nasneはプレステ製品とのセット商品ですからねそこんとこよろしく
書込番号:19691283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > ASRock H2R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/03/14 12:05:43 | |
| 1 | 2015/12/07 11:38:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



