『オンラインプレイ出来ます?』のクチコミ掲示板

2015年11月28日 発売

モンスターハンタークロス [ダウンロード版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,546

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 通信プレイ:○ モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ダウンロード版はショップで「ダウンロードカード」を購入し、記載されている「ダウンロード番号」をニンテンドーeショップで入力することでソフトをダウンロードすることができます。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]の価格比較
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のスペック・仕様
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のレビュー
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のクチコミ
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]の画像・動画
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のピックアップリスト
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のオークション

モンスターハンタークロス [ダウンロード版]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月28日

  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]の価格比較
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のスペック・仕様
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のレビュー
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のクチコミ
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]の画像・動画
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のピックアップリスト
  • モンスターハンタークロス [ダウンロード版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンタークロス [ダウンロード版]

『オンラインプレイ出来ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンタークロス [ダウンロード版]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンタークロス [ダウンロード版]を新規書き込みモンスターハンタークロス [ダウンロード版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインプレイ出来ます?

2015/11/18 01:32(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンタークロス

スレ主 REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

今回の作品は4G同様にオンラインで他者とプレイ出来るのでしょうか?サイト覗いてもいまいち分からなかったもので、宜しくお願い致します(´-ω-`)

書込番号:19327771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/18 02:43(1年以上前)

インターネットマルチプレイが可能とホームページのあちこちに記載がありますよ

書込番号:19327843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2015/11/19 01:17(1年以上前)

>REAL10さん
すでにまんぼうくんさんが回答済ですが、
モンハンのHP
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/about/
を見ても「マルチプレイ」とは書いてあるけど「協力プレイ」の文言が見当たらない、ということでしょうか。

HPの「モンスターハンターとは?」というページを見ると、添付画像のように記載があります。
最大4人までの協力プレイが可能です♪

書込番号:19330786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/11/20 19:10(1年以上前)


→まんぼうくんさん

早速の返信、ありがとうございます。マルチプレイってのが前作同様なオンラインだと助かるのですがね。ソロだと手詰まりになってしまうので(苦笑)

書込番号:19335391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/11/20 19:11(1年以上前)


→spark-shootさん

情報ありがとうございます。前作同様であれば購入したいと思っているのですがね。ありがとうございました。

書込番号:19335397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2015/11/22 04:13(1年以上前)

>REAL10さん
解決したみたいでよかったです。

「オンラインマルチプレイ」というのが通信多人数プレイのことですね。
協力プレイも対戦プレイも含めて通信で行う多人数プレイのことをマルチと言っていて、
最近ではいつの間にか当たり前のように使われています。
モンハンの場合はマルチプレイ=協力プレイにあたるわけです。

PS系の「共闘」みたいにわかりやすい表現をしてくれるといいんですけどね(^_^;

書込番号:19339876

ナイスクチコミ!1


スレ主 REAL10さん
クチコミ投稿数:46件

2015/11/22 22:57(1年以上前)


→spark-shootさん

この度BAとさせて頂きました。画像付で丁寧な対応ありがとうございましたヽ(・∀・)ノおかげさまで今作も購入する事に致しました。

書込番号:19342507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンタークロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンタークロス [ダウンロード版]
カプコン

モンスターハンタークロス [ダウンロード版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月28日

モンスターハンタークロス [ダウンロード版]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)