『初歩的な質問ですが。。。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『初歩的な質問ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問ですが。。。

2013/04/25 08:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 masanbjさん
クチコミ投稿数:19件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

現在Softbankのiphoneを使っていますが、この機種にSBのシムを刺せば電話と3Gによるネット回線が使えるのでしょうか?

iphoneは小さすぎ、ipadは電話が使えずでこれくらいの大きさで電話もネットも1台でこなせる機種を探していました。

ASUSのサポートに電話したところDocomoのsimは使えるがSoftbankのsimは使えないと言われたので。。。

書込番号:16056725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/25 08:54(1年以上前)

物理的にsimの大きさが違ったと思う
海外版のiPhoneにドコモのシムさすときアダプタみたいなのが
必要だったか、サイズをあわせてくっり抜くだったか加工が必要だった

不確かですいませんが、物理的に無理

書込番号:16056779

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanbjさん
クチコミ投稿数:19件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/04/25 09:34(1年以上前)

さっそくご返事有り難うございます。
4sなのでマイクロsimでサイズ的には同じだと思います。
今朝再度電話して確認したらソフトバンクでも大丈夫のこと。
取りあえず後ほど在庫のある店舗で確認してこようと思っています(^O^) 

書込番号:16056865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/25 12:37(1年以上前)

softbankのiPhone5のnanoSIMもアダプタを使えば使えますので
iPhone4sのmicroSIMならさらにOKじゃないですかね。

書込番号:16057315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/25 12:39(1年以上前)

すみません追加です。使えたのはNexus7の3G版のです。

書込番号:16057321

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanbjさん
クチコミ投稿数:19件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/04/26 07:30(1年以上前)

昨日購入しました。SBのIphone4sのマイクロSimを使って無事通話、通信できました。
通信は設定をいじる必要がありますが、ネットに情報がたくさん載っています。
とはいえパケ死しないよう、当面は注意深く推移を見守ってみたいと思います。

書込番号:16060438

ナイスクチコミ!2


sprqb73さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/06 08:59(1年以上前)

この場をお借りして質問したいのですが。
ソフトバンクのIphone4のsimカードは使えますか?
ナビとして使いたいのですが。
どなたか、教えてください。

書込番号:16100664

ナイスクチコミ!0


スレ主 masanbjさん
クチコミ投稿数:19件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/05/06 09:48(1年以上前)

自分は4sなので検証したわけでは無いですがiphone4もマイクロsimなので、問題なく使えると思います。

ただパケ放題が適用されるにはAPNを正しく設定する必要があります。一応料金をたまに確認していますがパケ放題が適用されているようです(正式な請求書を見るまで安心できませんが(^_^;)

ナビとしては普通に使えますよ。ただこの前車の中に置いたらGPS信号が拾えませんでしたっていう注意が出ていました
。ただすぐ元通りになりましたが。

今日また遠出する予定なので、再度ナビ機能を試してみます。

書込番号:16100831

ナイスクチコミ!0


sprqb73さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/06 18:40(1年以上前)

masanbiさんありがとうございます。
初心者で何もわからないのですが、購入してやってみます。
わからないことが出てきたら質問させてもらいます、よろしくお願いします。

書込番号:16102672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング