『バッテリーの持ちは?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『バッテリーの持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちは?

2013/05/04 11:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

中華パッドを使っていたのですが、ASUS製でSIMフリーに惹かれて先週購入しました。
動作も安定していて満足していますが、一方でバッテリーの減りが少し早いように感じています。
同機種を購入された皆さんはどうでしょうか?
特に電源をOFF(スリープでなくシャットダウンです)にしていてもバッテリーが放電しているようですが、
これは仕様?それとも初期不良?
よろしくご教示お願いします。

書込番号:16092640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/05/04 21:33(1年以上前)

非常によく持ちます。
Xperia GXの倍くらいの印象です。
ほとんど電話せず、ネットをちょこちょこ計30~60分くらいで
よる寝る前に80%以上はあります。
この機種に限らず、初期は電池の減りが不安定なこともあるので
しばらく様子を見られたらいかがでしょうか?
もしくはbattery mixなどのアプリで確認してみては?

書込番号:16094764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/05/05 10:26(1年以上前)

Battery Mixの結果

> 燃えドラさん

ご教示有難うございます。
早速、アプリ「Battery Mix」入れて確認してみました。
昨夜充電して100%の状態からシャットダウンして朝立ち上げ確認すると、
9時間半でバッテリーが50%に減っています。
減りが激しいと思うので交換して欲しいのですが、ヨドバシは交換してくれるでしょうかねぇ・・・。

書込番号:16096815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/05/06 02:32(1年以上前)

添付写真を拝見すると、シャットダウンしてたにもかかわらず、Wi-Fiがつながっているように見えます。
Batterymixの『稼働プロセス』のタグから原因アプリの特定は出来ませんか?

書込番号:16100174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/06 09:44(1年以上前)

>_燃えドラさん

いろいろご教示いただき有難うございます。
結局昨日ヨドバシに持って行って交換になりました。
お店の人も原因が分からないと仰っていました。
交換品は嘘のようにバッテリーの持ちは良好です。
これなら外出も安心して持ち出しできそうです。

今回、ネットショプで買うか迷ったのですが、
ヨドバシで買って正解でした。
ヨドバシの対応は、早く丁寧で、大満足でした。

書込番号:16100818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング