『先日買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『先日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 先日買いました。

2013/05/17 09:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

iPhone4のSIMを入れ使用しています。
APNの設定をして通話ができるようになりましたが、通話中画面がまっ黒になりスピーカーのボタンやら受話器のボタンなど消えてしまい操作が出来ない状態になつてしまいます。
サポートに連絡したところ節電かスリープがおかしいとのことで修理が必要といわれました。
スリープは10分後、節電は通話時オフでも同じでした。
ほかに設定のやり方でもあるんでしようか?
買った皆さんはどうでしょうか?

書込番号:16142173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/17 10:39(1年以上前)

液晶保護シートなどが原因で、「近接センサー」が誤作動している可能性があります。
詳しくは下記の解説をご覧ください。
http://nanapi.jp/58325/

書込番号:16142351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 10:45(1年以上前)

ありがとうございます。
保護シートははつけてないんですよ。
毎時同じようになるのでやっぱり
近接センサーの不良かな。

書込番号:16142369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 10:51(1年以上前)

ちなみにスピーカーにして通話しても同じ状態になります。
ほんとこの不具合がなければとてもいい物なのに。

書込番号:16142382

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/17 11:34(1年以上前)

端末のセンサーの値を表示するアプリ (AndroSensor, Android Sensor Box, など) で、近接センサー (proximity sensor) の状態をチェックできるかもしれません。

書込番号:16142470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 15:15(1年以上前)

アプリの紹介ありがとうございます。
2つともインストールしてみてどうなのか調べてみました。
Androsenserでは0.0min
Androidboxではno Change detected yad.
と表示されています。
これは正常値なのでしょうか?

書込番号:16143050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/17 15:26(1年以上前)

私は、パナソニック製端末に AndroSensor を入れています。
近接センサー部分に指を近づけると、 0.0 in 。
指を離すと 2.0 in と表示されます。 (単位はインチ。)
いいかげんなセンサーに見えますが、とりあえず近接の有無は検知できているようです。

書込番号:16143079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 16:26(1年以上前)

近接センサーは上部のマイクの辺りにありますね。
指を近づけると0.0はなすと3.5になります
boxでは近づけると葉っぱが片方になりはなすと開きます。
異常はないみたいです。
もう少し様子見してダメなら修理なり交換してもらったほうがいいかもです。
アプリなどいい情報をありがとうございました。

書込番号:16143236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング