『記憶容量8Mについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『記憶容量8Mについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

記憶容量8Mについて

2013/06/02 12:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 トシズさん
クチコミ投稿数:31件

記憶容量が8MでSDスロット搭載されていますが使用用途としてはアプリをダウンロードしたいので8Mではかなり不安です。
質問ですがアプリはSDに保存できますか?

書込番号:16206483

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/06/02 15:07(1年以上前)

8GBですね。確かにチョット少なめ。Android4.0からアプリをSDカードにインストールする事は出来なくなりました。

書込番号:16206928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 トシズさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/02 15:19(1年以上前)

爆笑クラブさん
8MBじゃなく8GBでした。
そうですかSDには無理なんですね。
そうなるとNEXUS7に傾いてきそうなんだけどSDとカメラがちょっと気になるところです。

書込番号:16206968

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/02 18:05(1年以上前)

初期状態での本体メモリの「空き容量」が何ギガバイトあるか、質問してみては?

書込番号:16207469

ナイスクチコミ!0


スレ主 トシズさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/02 21:27(1年以上前)

Roma120さん
そうですね一度調べて見ます。
しかしながら8GBはかなり不安です。

書込番号:16208317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/03 00:33(1年以上前)

8GBといってもすべてがアプリ用に開放されているわけではありません。
普通、@システム領域Aアプリ用領域Bデータ用領域に分けられてます。

私のタブレットはこの機種ではありませんが、16GBモデルで@約2GBA約1GBB約13GBとなっています。
以前持っていた機種は8GBモデルでAは約500MBでした。この機種もおそらく同じ程度でしょう。
(正確なところはこの機種のユーザーからの報告がないとわかりませんが)

普通はプリインストールアプリが150〜200MB程度はありますから、自分でアプリを入れられるのはその残りということになります。
入れるアプリにもよりますが、残り300〜350MB程度だとすると確かに今時ちょっと少ないですね。
考えてアプリを入れないとけないでしょうね。

書込番号:16209222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/03 09:45(1年以上前)

はじめまして。こういうスレッドには始めて書き込ませていただきます。
電子書籍でサクサク動くリーダーが欲しくて、さんざ悩んだ末に購入しました。

で、あしゅらおう さまの書き込みについてですが(横からすいません)
この機種は、画面を確認したところ、アプリ用に4GBちょっと用意されているようです。(データ用のストレージではなく)
私の場合でだいたい100MBくらいアプリを追加した状態で、設定ーアプリの画面で503MB使用中、3.9GB空きと表示されていました。

話しついでに、この機種はスロットにささったSDカードの中身を本体のみで中身をまっさらに削除できるのが何気に便利でした。

書込番号:16209962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング