『Hulu未対応、残念。どなたか見れてるかたいますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『Hulu未対応、残念。どなたか見れてるかたいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 Yuyukurodaさん
クチコミ投稿数:4件

ocnの安いsimで使用可能で、反応もよく、Androidとしては、使いかっても良好。
でもhuluのアプリ版は未対応で、ガッカリ。
ブラウザー経由もflash未対応としてはねられます。
どなたか、hulu見れてるかたいらっしゃいますか?

huluには早く対応してとメールはいれておきましたが。

書込番号:16396597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/25 11:35(1年以上前)

アドビからフラッシュプレイヤー落してくるだけですよ。

書込番号:16401411

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuyukurodaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/25 21:31(1年以上前)

adobeのページから落としてきてインストールしていますが、firefox betaをブラウザー使用してもプラグインにflash playerは現れず、やはり試聴できないままです。

ブラウザーは何をつかわれていますか??

書込番号:16402967

ナイスクチコミ!0


紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/25 21:47(1年以上前)

fonepadは、Flash未対応ではなく非対応ですよ。
Flashプレイヤーは動きません。

書込番号:16403049

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuyukurodaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/28 11:36(1年以上前)

そうですか、未対応ですか。

puffinブラウザーで、アメリカのhuluはみれましたが、
視聴地域が、アメリカと認識されて、日本版は見れませんでした。
残念。

書込番号:16411568

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuyukurodaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/09 16:45(1年以上前)

最近試してみると、Hulu対応となっていました。
普通にアプリ経由みれてます。

書込番号:17052714

ナイスクチコミ!1


もも屋さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/20 15:19(1年以上前)

【祝】ようやく動きましたね

本体買い換えを考えていましたが、先日huleアプリをクリックしたところ、画像・音声が出たぁ…

ほっとしました。

hpの動作確認デバイスに追記はされていませんがよかった、よかった。

書込番号:17093246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング