『メール添付ファイル(JPG)が開けない。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『メール添付ファイル(JPG)が開けない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

漸く、使える用になり、パソコンから、写真を送りましたが、
「この添付ファイルを開くアプリはインストールされていません。Androidoマーケットの必要なアプリを。ダウンロードして下さい。」

 写真(JPG)を開くソフトが最初から入ってないなんて、考えられない!!
サイズを縮小して(256KB)も無理でした。

 Androidoマーケットのアプリをダウンロードしたいのですが、お勧めを教えてください。
普通に写真を見るだけで、加工ソフトではありません。

 宜しくお願いします。

書込番号:16399740

ナイスクチコミ!0


返信する
紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/25 03:22(1年以上前)

まさかと思いますが、ギャラリーアプリを無効にしてる訳ではないですよね?

書込番号:16400597

ナイスクチコミ!0


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2013/07/25 20:15(1年以上前)

 返信ありがとうございます。 多分なら、こうなるだろうと想像してましたが、本体カメラで撮ってパソコンに送り、なにもせず、送り返した写真は、開く事は出来ませんでした。トホホ、、、、です。 

書込番号:16402696

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/25 21:12(1年以上前)

長押ししても、だめですか?

書込番号:16402902

ナイスクチコミ!0


紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/25 21:48(1年以上前)

本体カメラで撮影した画像は見れるんですか?

書込番号:16403055

ナイスクチコミ!0


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2013/07/25 22:18(1年以上前)

 受信した。黒ゆりの写真は、パソコンで普通に見れます。
写真添付しlます。 オリジナルです。

書込番号:16403199

ナイスクチコミ!0


紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/07/25 22:53(1年以上前)

fonepadで受信した際、画像ファイルの拡張子はきちんと表示されていますか?
提示頂いた画像を私もPCからfonepadへ送ってみましたが、どのメールアプリでもきちんと表示されます。

拡張子がきちんとしていて、表示がされないということは、通信速度が遅すぎる又は悪すぎて画像ファイルが壊れてしまうのかもしれません。
ギャラリーアプリを無効にして、別のカメラアプリで撮影している訳ではないんですよね?

書込番号:16403375

ナイスクチコミ!0


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2013/07/25 23:26(1年以上前)

連絡ありがとうどざいます。 通信は、「OCNモバイルエントリーdLET980」の3Gです。 返信された、写真ファイルにも、JPGの拡張子が付いています。 遅すぎて壊れたのが正解? 土曜日に、サポートに聞いてみます。

書込番号:16403532

ナイスクチコミ!1


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2013/07/27 18:26(1年以上前)

本日、サポートセンターに問い合わせ、写真を本体に送信した所、なんの問題も無く再生出来ました。インターネット契約している、OCNのメールで送りますと、同じく何の問題も無く再生できました。 

原因は、Yahooのメールソフトの問題と思われます。理由は解りませんが、Yahooメールは使わないようにします。

書込番号:16409178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング