『ユーティリティへのショートカットの登録方法』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『ユーティリティへのショートカットの登録方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

ホーム画面最下段右のアイコン「ユーティリティへのショートカット」
を押してもグレーの子画面が出るだけで特にアイコンは表示されませんが
登録方法があるのですか?
それとも特定のアプリ起動中に限って表示されるのですか?
当機が初めてのアンドロイド端末で購入後まだ数日です
御教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:16492855

ナイスクチコミ!0


返信する
紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/21 21:45(1年以上前)

プリインでいくつかのasusアプリが並んでいると思いますが、削除されたのでしょうか?

ナビバーの右端をクリックした際、開く窓の右上に、四角にプラスのマークがあるはずです。
そこで登録したい物を選んでください。

asus独特のものなので、便利そうで結構邪魔だったりする機能ですね(^^;

書込番号:16493663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

2013/08/22 08:55(1年以上前)

御教授感謝します
おっしゃるアイコンを何度も押してみましたが無反応でした
そこで「トンットンッ」と少し強めにダブリュクリックのようにやってみたら出来ました
今回に限らず少しタッチの反応が悪いように思います
同機種に触ったことがないので比較ができず残念です
これからIP電話番号をとって可能なら携帯は解約の方向で検討中です

書込番号:16494812

ナイスクチコミ!0


紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/23 12:37(1年以上前)

タッチ感度はそんなに悪くないので(そこんとこダブルクリックの必要はない)、酷いようなら購入店に相談してみてはいかがですか?

書込番号:16498503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/08/28 01:57(1年以上前)

私のもタッチが悪いといったことはありません。

個体差によるものなのかよく分かりませんが、Nexus7(2012)と比較しても電池の持ちは数倍以上体感的によくなったのは、よくわかりますが、たまにレビューにあるもっさりは私には全くわかりません。

ソニーの現行の10インチタブレットを所持している方によると、液晶フィルムを変えただけで、まるで別の機種をいじっている感覚があったそうです。

安いフィルムは楽天だと、200円で販売していますが、私はそれを購入し、貼り付けいますが、タッチが悪いといった感覚は、全くありません。

書込番号:16515588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

2013/08/28 12:49(1年以上前)

Taku001002003さん タッチの使用感レポートありがとうございます
購入時からフィルムは張らずに使っています
ipad所有していますがタッチ感は違いますね…。
ipadも時々うまく反応してくれないこともないとは言えませんが
当該機のほうが反応が悪いように思います、通販で買ったので同機種での比較は困難ですが
どこか店頭展示しているところを見つけ触ってみようと思います。

書込番号:16516688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/08/29 00:52(1年以上前)

やはり個体差なんですかね。
全くと言っていいほど、Nexus7(2012)とたタッチ感触は一緒です。

ですが・・・。

たまにですが、カバーをつけていると反応が悪い時がありましたので(画面に少しかかるような中国製の安いカバーですが)今は外して使用しています。

外してからは全く問題ありません。
Nexus7(2013)も実機を触ってきましたが、Nexus7(2012)と当機種と、2013の違いはわかりませんでした。

今現在気付いたことですが、実際に液晶フィルムを剥がしてみて今この投稿をさせていただいていますが、指紋がつくと確かに誤タッチがありました。

またこれから液晶フィルムを新たに貼り付けます。

もしかすると、液晶フィルムを貼っていないと指紋が、付きやすくなりますが、それが原因かもしれません。

安いフィルムなら、200円で購入できますので、試してみるのも手かもしれません。

ご参考までに。

書込番号:16519207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

2013/08/29 06:52(1年以上前)

フィルムが張ってないことでの感度の悪さは発想がなかったですね。
早速購入し試してみようと思います。
今後ともアドバイスお願いします。

書込番号:16519558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング