ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日
タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
違う質問で失礼します。
ホームボタンを押したときの画面が初期設定とは違う画面になってしまっているように思います。
初期設定では、5つある画面(ボタン)のうち真ん中にあるボタンの画面がホームだった気がしますが、今では一番右側のボタンの画面がホームになってしまっています。それをまた真ん中にあるボタンの位置に戻したいのですが、どうもその方法がわかりません。
登録方法などあるのでしょうか。宜しくお願いいたします。m(__)m
書込番号:16509429
1点
アイコンを長押しして、移動したいところではなせばOKですよ
書込番号:16509493
1点
紙じくさん
ありがとうございます。私の書き方が悪かったようです。ホームボタンとは一番下に常時ある4つのマークのうち、左から2番目の家の形をしたマークのことです。以前はそれを押すと、時計ウィジェットなどがある画面が出てきたのですが、現在ではその画面が出てきません。全アプリを表示させる真ん中にあるボタンの上にある5つの点のうちの一番右側にある点の画面が表示されます。電源を入れた時に、この画面が出ます。以前は電源を入れると時計表示のある画面が出ていました。
書込番号:16509516
0点
私の誤解があったのかも知れません。もともとすべてのアプリを表示するボタンの上にある五つの点の1番右側にある点の場所がホーム画面だったのかもしれません。すべてのアイコンをその画面に移動しました。ありがとうございました。
書込番号:16509603
1点
そういうことですね、画面を2本の指ですぼむようにタッチしてください。
6つのページ一覧が表示されるはずです。
ホーム画面にしたいものをタッチして選択で、変更できます。
書込番号:16509705
![]()
2点
紙じくさん
出来ました!ありがとうございました。m(__)m
書込番号:16509763
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/10/22 8:50:57 | |
| 2 | 2016/09/22 14:26:13 | |
| 3 | 2015/10/29 0:56:19 | |
| 1 | 2016/01/29 19:04:29 | |
| 2 | 2015/03/13 21:04:35 | |
| 1 | 2014/11/28 1:33:34 | |
| 0 | 2014/11/10 12:32:59 | |
| 3 | 2014/09/22 8:25:38 | |
| 6 | 2014/09/16 14:34:25 | |
| 3 | 2014/08/05 20:37:30 |
「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1067件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







