『電話の発信ができなくなりました。(泣)』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『電話の発信ができなくなりました。(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話の発信ができなくなりました。(泣)

2013/11/26 03:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

こんばんは。

早速ですが、アドバイスをお願いします。

IP-phoneSMARTを契約しています。
9月末頃までは発信も受信もちゃんと出来ていたのに
暫く使わなかったせいなのか判りませんが
先日来、本機からの発信が全然できなくなりました。
アプリは本機のプリインストールアプリを使っていたのですが
発信ができなくなったのはアプリのせいかもと思い
SMARTalkアプリをインストールしてみたのですが変化ありません。

サポートセンターにメールで問い合わせたのですが
設定が間違っていなければタブレットの方に何らかの原因があるのでは?
と言われるだけで解決に至りません。

着信は、時々呼び出し音のすぐ後に留守電アナウンスになったりすることはありますが
ちゃんと繋がることが殆んどなので何が原因で発信ができなくなったのか判りません。

本来はこちらで質問することではないのでしょうが
何かヒントになることでもアドバイス頂ければと思い
縋る気持ちで質問させて頂きました。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:16881677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/11/26 14:18(1年以上前)

端末の初期化で大抵なおります。

書込番号:16882886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/11/27 00:34(1年以上前)

こんばんは。

初期化で対応してみましたが、相変わらず発信はエラーになってしまいます。
着信も、呼び出し音が鳴らず即留守番アナウンスになったり、
かと思うとちゃんと着信音が鳴ったりで
とても不安定です。

そこで、SmarTalkアプリではなくタブレットに元々入っている
電話アプリで試してみようと思い、インターネット通話のアカウントで
契約しているIp-phoneSmartのアカウントを登録しようと思ったのですが
アカウントを追加で表示される項目の

ユーザー名
パスワード
サーバー

これらの中でパスワードは判るのですが、
ユーザー名とサーバーの部分が
SmarTalkのSIPアカウント情報ではどれに当たるのかが判りません。

と言うのも、SmarTalkのアカウント情報には

ドメイン
SIPアカウント
SIPアカウントパスワード

このような項目しか無いので、パスワード以外は
何をどこに入力するのかが判りません。(^_^;)

元から入っている電話アプリを使えるようになる設定方法を教えて頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m


書込番号:16885359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/11/30 03:24(1年以上前)

初期化してもダメなら修理に出されてはどうでしょうか?
あれこれ悩むより、メーカーに見てもらった方が早いと思います。

書込番号:16897129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/12/01 02:04(1年以上前)

こんばんは。

初期化後、それまでインストールしていたアプリを再インストールしたのですが
その中の一つが『このデバイスでは対応できません・・・』のようなことになったり
色々おかしな現象が出るようになり、サポートセンターに電話をしましたが
対応の仕方が木で鼻をくくったような物言いだったので
それ以上話をする気にもならず電話を切りました。

もうこのタブレットは電子書籍を読む専用にでもしようと思います。(笑)

色々有り難うございました。m(__)m

書込番号:16901205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/01 05:07(1年以上前)

僕は、この端末は持っていませんがSmarTalkを使っています。
以下のページからログインできるなら、ユーザアカウント情報表示でSIPアカウント、パスワードがわかります。
https://smart.fusioncom.co.jp/sfkr/mypage/

書込番号:16901355

ナイスクチコミ!0


iinecom!さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 13:08(1年以上前)

こんにちわ!
私もsmarTalkアプリではエラーが出てしまいますがこの機種の標準電話アプリからは発信、着信も出来ています。
既に解決済みなっているので通話できているのであればよいのですがまだ出来ていないのであれば下記設定で試してみてください。


ユーザー名→smartのSIPアカウント

サーバー →ドメイン(smart.0038.net)

パスワードは同じなので省きます。

書込番号:16902533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング