『色の管理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY4520 F0V63A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY4520 F0V63A#ABJの価格比較
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4520 F0V63A#ABJの純正オプション
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのレビュー
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのクチコミ
  • ENVY4520 F0V63A#ABJの画像・動画
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのオークション

ENVY4520 F0V63A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

  • ENVY4520 F0V63A#ABJの価格比較
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4520 F0V63A#ABJの純正オプション
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのレビュー
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのクチコミ
  • ENVY4520 F0V63A#ABJの画像・動画
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4520 F0V63A#ABJのオークション

『色の管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY4520 F0V63A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY4520 F0V63A#ABJを新規書き込みENVY4520 F0V63A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

色の管理

2017/12/13 16:42(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY4520 F0V63A#ABJ

写真が少し暗く(濃く?)印刷されるので調節したいのですが。付属ソフトの【色の管理】というボタンをクリックしてもそのあとのやり方が分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:21428957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/13 18:46(1年以上前)

いやー、マニュアルにも書いてないしWebにも中々説明が見つかりません。取り敢えず、以下のリンクの同じHPのし質問と回答の内容がヒントになる可能性はあります。ご確認下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000687463/SortID=19096842/#19096842

書込番号:21429191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2017/12/13 19:41(1年以上前)

ニシキゴイ・センターさん、こんにちは。

HPのプリンターは、機種ごとにできることが限られていたりするので、ハッキリとは言えないのですが、ニシキゴイ・センターさんがご覧になって分からなかったということは、この機種では、細かな色の調整ができないのかもしれませんね。

ただ今回の場合、写真が暗く印刷されてしまうことが問題のようですので、(プリンターの機能で色を調整するのではなく)レタッチソフトを使って写真を少し明るめにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:21429299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/12/14 05:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございました。【色の管理】→「詳細設定」→「既定のレンダリング目的」のところを変更して何枚か印刷してみましたが、変化有りませんでした。他の設定を弄ってみようかと思います。

>secondfloorさん
ありがとうございました。色合いにこだわるならこの方法しかないかもしれませんね。

書込番号:21430405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY4520 F0V63A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IP-V6接続 0 2023/09/03 23:17:40
いろいろ不具合がでてきました? 2 2020/10/22 13:55:03
年賀はがき印刷が、おかしくなった? 3 2019/12/28 12:00:58
給紙トレイ 2 2018/03/14 11:52:03
スマホ用に購入したいのですが 1 2018/03/05 17:14:55
ビックカメラ店頭で 1 2018/01/25 12:05:03
色の管理 3 2017/12/14 5:29:59
HPユーティリティを導入しない無線LAN接続 0 2017/01/31 16:58:55
昨日、ENVY4520 購入しました! 0 2016/07/19 11:35:48
インクカートリッジ 1 2016/01/26 17:27:08

「HP > ENVY4520 F0V63A#ABJ」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY4520 F0V63A#ABJ
HP

ENVY4520 F0V63A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

ENVY4520 F0V63A#ABJをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング