-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
Officejet 4650 F1H96A#ABJ
- ADF(自動原稿送り装置)を搭載し、原稿を35枚まで連続読み取り可能なA4カラーインクジェット複合機。
- プリントヘッド一体型インクを採用しているため、目詰まりが起きてもインクカートリッジを交換するだけで解決できる。
- 見やすく、操作しやすい画面デザインのタッチパネルを搭載し、スマホと同じように直感的な操作が可能。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > Officejet 4650 F1H96A#ABJ
A5サイズ位の封筒の宛名を大量に印刷する機会があり、どうせなら買い換えようと思い、プリンターを選んでいます。
昔からHPのプリンターを愛用しているので、買い換えるものもHPにしようとあれこれ比較しているのですが、
封筒印刷に強いものがわかりません。
なので、ある程度評価が高くて安いものに目をつけていますが、この商品は封筒印刷も可能ですか?
書込番号:20492928
3点
封筒印刷は可能だが、
http://h50146.www5.hp.com/printers/personal/inkjet/officejet_4650/ [製品仕様]
使用可能な封筒サイズは不明。
http://support.hp.com/jp-ja/product/model/5447931/document/c04785948?sessionId=5aa0627b-4d78-45f9-af8e-6ba34a85a97f&client=IWS-eLP&lc=ja&cc=ja&ProductNameOID=5447931&TapasOnline=TIPS_SW_PRINT_ENVELOPES
書込番号:20492978
1点
>封筒の宛名を大量に印刷する機会
封筒の給紙容量が5枚ですが、大丈夫ですか?
書込番号:20493036
2点
給紙容量 封筒:5枚
メディア重量 (推奨) 封筒 : 75〜 90 g / m2
ここらがネック!
書込番号:20493081
1点
みなさんありがとうございます!
封筒印刷は可能ですが、いっきにできる枚数が5枚とのことで、効率的な作業はできなさそうですね。
ここで質問してよかったです。
こちらの購入は見送ります。
だいたい10枚程度手差しできるプリンタを探します。
ありがとうございました。
書込番号:20494539
0点
くいだおれ幽々子さまさん、こんにちは。
> だいたい10枚程度手差しできるプリンタを探します。
キヤノンのiP2700も良いかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/K0000091668/
書込番号:20496624
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Officejet 4650 F1H96A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/10 16:53:07 | |
| 7 | 2018/09/03 15:15:09 | |
| 8 | 2018/05/11 23:35:01 | |
| 7 | 2017/07/19 10:35:24 | |
| 4 | 2017/03/21 7:47:42 | |
| 2 | 2017/03/04 15:55:48 | |
| 5 | 2016/12/19 13:00:57 | |
| 7 | 2016/12/13 11:29:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







