『グレードによる違いがよくわかりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 本体質量:4.1kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分〜90分(充電1回) Botvac D8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Botvac D8500の価格比較
  • Botvac D8500のスペック・仕様
  • Botvac D8500のレビュー
  • Botvac D8500のクチコミ
  • Botvac D8500の画像・動画
  • Botvac D8500のピックアップリスト
  • Botvac D8500のオークション

Botvac D8500Neato Robotics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • Botvac D8500の価格比較
  • Botvac D8500のスペック・仕様
  • Botvac D8500のレビュー
  • Botvac D8500のクチコミ
  • Botvac D8500の画像・動画
  • Botvac D8500のピックアップリスト
  • Botvac D8500のオークション

『グレードによる違いがよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Botvac D8500」のクチコミ掲示板に
Botvac D8500を新規書き込みBotvac D8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

グレードによる違いがよくわかりません

2016/11/25 08:02(1年以上前)


掃除機 > Neato Robotics > Botvac D8500

スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

一通り検索してみましたが
 グレードによる違いがよくわかりません、
 ワンフロアーにリビングとキッチンと台所とふた部屋、お風呂の踊り場合わせて80畳ほどを
 一気にやっつけてくれる機種探してます。

書込番号:20425174

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/11/25 09:06(1年以上前)

>多牌さん
こんにちは。

グレードの違いはチラッと調べただけなので正確に知りたければサポートに聞いた方が良いですが、
D7500…天板白色、スパイラルブレードブラシ+標準フィルター2個
D8000…天板黒色、スパイラルブレードブラシ+2重らせんコンボブラシ+高性能アレルゲンカットフィルター1個
D8500…天板黒色、スパイラルブレードブラシ+2重らせんコンボブラシ+高性能アレルゲンカットフィルター3個
と言う違いだそうです。

書込番号:20425275

ナイスクチコミ!10


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2016/11/25 11:44(1年以上前)

 早速の回答ありがとうございます!
   アレルゲンフィルターでしたか〜
 新機種に搭載予定のリチウムイオンリチウムイオン電池が採用されたら
 d800が良さげですね〜。

書込番号:20425515

ナイスクチコミ!9


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2016/11/25 11:46(1年以上前)

 D8000は価格コムには出て来ませんね〜??

書込番号:20425520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/26 00:53(1年以上前)

【3モデルのちがいは付属品と本体カラー。アークティックホワイト&ブラック - ブルーアクセントのD7500にはスパイラルブレードブラシのみ、ブラック&アークティックホワイト - ブルーアクセントのD8000とD8500にはスパイラルブレードブラシに加えて、2重らせんコンボブラシが付属。さらに、D7500には標準フィルター×2個、D8000には高性能アレルゲンカットフィルター×1個、D8500には高性能アレルゲンカットフィルター×3個が同梱される。】
http://news.mynavi.jp/news/2015/10/23/120/

ここに色々書いてありますが、
D8000は通信販売モデルとなっていてることからルートが限定されているようですね。
アマゾンでは買えますね。
http://amazon.jp/dp/B019GII8PK

書込番号:20427491

ナイスクチコミ!10


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2016/11/28 16:11(1年以上前)

ポテトサラダさん
 返信ありがとうございます。
 だだっ広い家なので一度の充電では厳しそうなのでベースまでの帰還率が高いのを
 探してます、 余談ですが太陽光パネルにバッテリー繋いで
 インバーターで100ボルトに変換してるので
 日中家にいない時にバッチリ掃除してて欲しいんです
 今のルンバはたまに戻ってくるというくらいの帰還率なので
  せっかくの日中のおてんとさんが勿体無いんですよ〜。

書込番号:20435533

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/30 17:34(1年以上前)

D8500の最大稼働面積は126畳(200u)です。ルンバは880で25畳、980で112畳(185u)です。
これより広い場合は、充電するために戻ってきます。ただ、Neatoの方が効率的に掃除するので、掃除時間が短いです。

広い家とのことですので、リチウム電池を搭載した新型のほうが良いと思います。

書込番号:20441256

ナイスクチコミ!13


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2016/12/01 10:42(1年以上前)

 ありがとうございます!
 発売日を心待ちにしております。

 という気持ちになっていると、ルンバの帰還率が上がって来ました、、、

書込番号:20443392

ナイスクチコミ!1


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2016/12/20 07:40(1年以上前)

 なかなか発売されませんね〜、すぐにでも発表されると思ってました〜
  サポートのメールもまともに対応する気が無いようです。

書込番号:20498653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/12/23 07:03(1年以上前)

リチウム電池を搭載している新型とは、
これのことではないのでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000924767/
https://www.neatorobotics.com/ja/robot-vacuum/botvac-connected-series/botvac-connected/

同じ型番の様なシリーズを探していたのでしたら、
間違いになりますので、申し訳ございません。

書込番号:20506340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2017/01/15 10:27(1年以上前)

 ルンバがとうとう壊れたので
  思い切って買っちゃおうと思いましたが
  電池が新型かどうかよくわかりませんでした、
 今、ものすごく迷っています。

書込番号:20570619

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Neato Robotics > Botvac D8500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアアップデートについて 1 2019/06/01 8:55:17
充電できてない? 0 2018/07/21 23:40:05
ダストボックスはカチッと鳴る? 0 2018/06/18 21:48:09
サポートしてくれない 0 2017/10/30 11:12:32
障害物回避能力 2 2017/12/18 10:25:46
壊れまくって交換5台目です 2 2017/05/17 20:52:38
コネクティッドとの違い 2 2017/02/09 10:13:27
グレードによる違いがよくわかりません 10 2017/01/15 10:27:37
新製品情報!connected D5 D3 2 2016/10/31 15:57:32
neato選んで大満足! 1 2016/10/16 15:22:18

「Neato Robotics > Botvac D8500」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Botvac D8500
Neato Robotics

Botvac D8500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

Botvac D8500をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング