※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0027JP
初代YOGAタブレットでtorneを使用してnasneでテレビ視聴等を楽しんでいたのですが、この機種に買い替えました。ところが、torneがうまく動きません。テレビや録画番組を見ようとすると、「セキュリティーエラー 放送規定により、外部の機器に映像や音声を出力 してる場合は、テレビ視聴およびビデオ再生を行うことはできません。」の表示が出ます。録画予約等は普通にできますので、nasneの方は問題ないと思います。この機種の何かの設定が影響していると思うのですが、何が原因かわかりません。どなたか、お心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか・・・
書込番号:20035553
4点
USB関連を全部抜いてBluetoothを停止してみる。
書込番号:20035761
1点
USBは何も使っていませんし、アプリもまえのYOGAと同じものしか入ってないんですが...
書込番号:20036556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信を頂いた皆様ありがとうございました。nasneのサポートにメールで症状を伝えたところ、翌日、電話があり型番を聞かれ、検証したうえで後日、連絡するとのことでした。本日、アップデート通知があり、アップデート後起動したところ正常に使用できるようになりました。torneの不具合だったのかもしれません。ちなみに、torneが不動の間、TwonkyBeamを使用しすれば、テレビ視聴、録画番組の視聴や持出はできました(ただし操作性はいまいちなんですよねぇ)。同じような不具合の方、参考にしてください。
書込番号:20051291
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0027JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/13 19:29:38 | |
| 2 | 2019/08/31 14:01:14 | |
| 2 | 2018/07/22 9:08:20 | |
| 11 | 2021/01/31 16:26:57 | |
| 3 | 2017/02/14 20:15:16 | |
| 2 | 2017/02/12 8:41:32 | |
| 2 | 2017/03/08 21:45:06 | |
| 0 | 2017/01/26 19:44:58 | |
| 5 | 2016/12/02 10:48:16 | |
| 4 | 2016/07/19 23:11:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







