『楽天SIMで使用したいのですが。』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

  • 鉛筆やボールペンをそのままスタイラスとして使える「AnyPenテクノロジー」に対応した、IPSディスプレイ搭載10.1型タブレット。
  • 写真や動画の撮影だけでなく、ビデオチャットなどにも利用することができる、180度回転可能な800万画素のカメラを搭載。
  • 8400mAhの3セルリチウムイオンバッテリーを搭載し、約6.5時間の充電(ACアダプター使用時)で最大約18時間利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

『楽天SIMで使用したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天SIMで使用したいのですが。

2016/08/29 10:23(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

スレ主 frog0128さん
クチコミ投稿数:3件

動作確認済みでないことも承知していますが、恥を忍んで質問しますのでどなたかご教示下さい。

元々楽天の通話SIMをスマホで使っていたのですが、どうもスマホの端末が使いづらいので、こちらのタブレットでこのSIMを使いたいと思ってます。(まだ解約すると手数料がかかるため)
いざタブレットが手元に届き、APNの設定を試してみるのですが、どうもネットワークに接続できません。

楽天サポートにて、通話SIMをデータSIMのみの端末に入れても使用可能であることは確認できたのですが、こちらの端末は動作確認がとれてないので分かりません、と想定内の回答でした。

これ以上私の知識ではどうしようも出来ず困っております。どうにか方法はないものでしょうか?

最後の手段はBIGLOBEで新規契約をしようと思っているのですが、皆様のお力をお貸しいただければと思います。またその他ご意見をお聞かせいただければと思います。

書込番号:20153152

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/29 12:42(1年以上前)

こんにちは

楽天SIMのAPN設定は、申込日により2種類有ります。
確認済みでないなら、試してみてはいかがでしょう。
http://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/#apn-android

書込番号:20153463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 frog0128さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 13:08(1年以上前)

LVEledeviさん
ありがとうございます。2016年の5月に購入したものなので、APN名を"rmobile.jp"で必要事項はすべて入れております。
色々調べていて、MVNOの種類をSPNにすると改善したケースが多くあるみたいなので、今手元にないので帰宅後試してみようと思います。

やはり、動作確認済みではない端末でも利用しておられる方がいらっしゃるので何か方法があるのですよね。

引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:20153534

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2016/08/29 19:08(1年以上前)

SIMカード、反対の向きで入れていることはありませんか?

書込番号:20154213

ナイスクチコミ!0


スレ主 frog0128さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/30 11:00(1年以上前)

free7さん ありがとうございます。

夕べ色々触っていて、接続できたんです。
というのも、どうもモバイルデータというところがONになってなかったんです。これってAPNの設定以前の問題ですよね。

全く自分でも愕然としましたが、本当に良かったです。

色々とアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:20155883

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi・SIM(電波バー)どちらも表示されている 3 2017/02/10 10:59:30
USBメモリを認識させる方法 5 2016/11/19 20:02:30
Freetel SIMについて 13 2016/11/11 17:32:58
キーボードについて 2 2019/02/17 10:05:58
LTEでの接続について 5 2016/09/20 19:06:21
車載ホルダーにはさめますか? 2 2016/09/21 11:39:04
楽天SIMで使用したいのですが。 4 2016/08/30 11:00:05
ymobile sim 使用について 0 2016/05/05 1:02:51
SIMについて 4 2016/03/25 13:49:20
テザリング機能について 4 2016/01/25 20:50:14

「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング