グランツーリスモSPORT [通常版]
- 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
- 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。
- ブレーキやステアリング操作をAIまかせにできるオートドライブが装備され、初心者でも不安なくクルマを走らせることができる。
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]
お世話になります。
PSVR専用の、
DRIVECLUB VR
が有りますが、
グランツーリスモVR が出るまで、
DRIVECLUB VR を買わない人は居ますか?
くだらない質問でスミマセン。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20794843
1点
訂正、
誤
>グランツーリスモVR 出るまで、
正
>グランツーリスモVR 出るので、
です。
書込番号:20795547
1点
体験版だけの経験ですが、少なくとも私に限ればネットで酷評されていたような酔いも覚えず、視界が広がったことで体感できるスピード感であったりその気になれば直視で後方まで確認できることに新しさを覚えました。
でも、消化すべき積みゲーが何本もあるので「DRIVECLUB VR」はまだ買う訳に参りません。積みゲーを消化してまだ「エースコンバット7」が発売されてなかったとしたら、ベスト版を待たずに買っちゃうかも知れませんけどね。
さらに申しますと資金集めが億劫でいつも積んじゃってるもので、今度の「グランツーリスモ」もたぶん買いません(←ウチのクルマが出るなら買っちゃうかも知れませんが、たぶん出ないでしょうし)。
「リッジレーサー」の新作がVR対応で出るなら即買いしちゃうんですけどねA^^;
書込番号:20795988
![]()
1点
>耀騎さん様。
くだらない質問に答えて頂き感謝いたします。
私も体験版をやりまして面白かったので買おうかとも思いましたが、
http://www.gamespark.jp/article/2017/01/13/71013.html
アレコレとサイト見たりしてましたコレ見ると、
グランツーリスモVRなんですね。
そう言えば思い出しました、
エースコンバット7が有りましたね。
こっちに絞ろう。(金欠にて)
思い出させて頂き感謝します。笑。
リッジレーサーVRなら私も即買です。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
書込番号:20796068
0点
「SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/29 21:56:58 | |
| 0 | 2017/12/22 22:18:02 | |
| 1 | 2017/12/23 3:49:09 | |
| 0 | 2017/12/13 23:32:15 | |
| 1 | 2017/12/14 8:25:06 | |
| 3 | 2017/12/04 7:17:10 | |
| 2 | 2017/11/14 1:00:03 | |
| 0 | 2017/11/03 19:29:18 | |
| 9 | 2017/10/28 0:53:15 | |
| 0 | 2017/10/22 20:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




