グランツーリスモSPORT [通常版]
- 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
- 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。
- ブレーキやステアリング操作をAIまかせにできるオートドライブが装備され、初心者でも不安なくクルマを走らせることができる。
最安価格(税込):¥2,300
(前週比:+23円↑
)
発売日:2017年10月19日
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]
グランツーリスモSPORTのパッケージを見ると、
オンライン専用と書いてあるのですが、
オフラインでは遊べないと言う事なのでしょうか?
でも何故かグランツーリスモ・ドットコムの商品のページを見てみると、
プレイヤー人数:1〜2人(オンライン時:2〜24人)と書いてあるので、
やっぱりオフラインでも遊べるのでしょうか?
GT3からずっとやってきてるので、
グランツーリスモSPORTもやってみたいけど、
オンラインが苦手なので買うか迷ってます。
書込番号:21060863
32点
レースに必要なスキルを学ぶドライビングスクールや課題をクリアするミッションチャレンジ等、シリーズお馴染みの要素もある様ですよ。
公式サイトの紹介ページだと明確にオフラインとは書かれていませんね。
書込番号:21061166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>杉崎ゆきるさん
イマイチ良く分からないので、
もう少し情報を集めてみて買うか判断しようかと思います。
返信ありがとうございます。
書込番号:21061642
4点
グランツーリスモSPORTのメインであるスポーツモードがオンライン専用だからじゃないですかねぇ。
タイトルにもなっている部分ですし。
キャンペーンなどオフで遊べる部分もあるようですが。
オンライン専用と書かれているドラクエXも、そういえばオフラインで遊べる部分があったなぁ。チュートリアルに近いですが。
書込番号:21062058
![]()
7点
>ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます。
あれからいろいろと考えてみたのですが、
PS4を購入したきっかけがグランツーリスモsportをやりたい為でした。
ですので、オンライン専用だろうとオフラインでも遊べようと、
やっぱり購入しようと思います。
出来るだけ皆さんに迷惑にならないようにやりたいと思います。
お二方、ありがとうございます。
書込番号:21063961
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/29 21:56:58 | |
| 0 | 2017/12/22 22:18:02 | |
| 1 | 2017/12/23 3:49:09 | |
| 0 | 2017/12/13 23:32:15 | |
| 1 | 2017/12/14 8:25:06 | |
| 3 | 2017/12/04 7:17:10 | |
| 2 | 2017/11/14 1:00:03 | |
| 0 | 2017/11/03 19:29:18 | |
| 9 | 2017/10/28 0:53:15 | |
| 0 | 2017/10/22 20:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![グランツーリスモSPORT [通常版] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51Uq4DnHOOL._SL160_.jpg)





