グランツーリスモSPORT [通常版]
- 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
- 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。
- ブレーキやステアリング操作をAIまかせにできるオートドライブが装備され、初心者でも不安なくクルマを走らせることができる。
最安価格(税込):¥2,277
(前週比:-23円↓
)
発売日:2017年10月19日
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]
『グランツーリスモSPORT』 体験版が期間限定公開だそうです。
実施期間:2017年10月9日16:00 〜 10月12日24:00
ダウンロード:PlayStation Store より
※『グランツーリスモSPORT』期間限定デモのゲームデータは、2017年10月9日12:00から10月12日(木)12:00までの期間、ダウンロード可能
入手アイテムの一部は製品版へ引き継ぎ可能だそうです。
http://www.moguravr.com/granturismo-sport-trial/
書込番号:21260015
1点
>ryo_nさん
既に、予約してますが
フォルツァ7でそれどころじゃないです〜
楽しみは、発売まで、取っときます。
ぺこり。
書込番号:21263416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オープンベータテスト実施期間延長が今朝(10/14)18:00まで延長されて、昨日は深夜までドライブしてました。
1日ログインすると1台自動車が貰えるので、深夜小一時間ですがログインしたので「アストンマーティン ヴァルカン」を貰えました。
今朝はソフトは起動しますが、センターにログインできないとメッセージがでて、トップ画面が見られますが何もできません。
http://www.gran-turismo.com/jp/gtsport/news/00_5216749.html
書込番号:21276598
0点
>ryo_nさん
6時というのは、日本時間の朝6時では?
昨日からソフトを起動しアーケードモードのレーススタートを押すだけの状態で寝てしまい、今朝9時ごろにレーススタートでプレイできました。
しかし、メニュー画面に戻ったら、サーバ接続が切れました。の表示が出て以降は遊べなくなりました。
書込番号:21276815
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/29 21:56:58 | |
| 0 | 2017/12/22 22:18:02 | |
| 1 | 2017/12/23 3:49:09 | |
| 0 | 2017/12/13 23:32:15 | |
| 1 | 2017/12/14 8:25:06 | |
| 3 | 2017/12/04 7:17:10 | |
| 2 | 2017/11/14 1:00:03 | |
| 0 | 2017/11/03 19:29:18 | |
| 9 | 2017/10/28 0:53:15 | |
| 0 | 2017/10/22 20:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![グランツーリスモSPORT [通常版] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51Uq4DnHOOL._SL160_.jpg)




