グランツーリスモSPORT [通常版]
- 市販車からレーシングカー、コンセプトカーまで150台以上のクルマが収録されているリアルドライビングシミュレーター。
- 実在する人気レーシングコース、オーバルトラック、公道をモチーフにした首都高速など、17ロケーション28レイアウトを収録。
- ブレーキやステアリング操作をAIまかせにできるオートドライブが装備され、初心者でも不安なくクルマを走らせることができる。




プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]
おっさんゲーマーのおさんです。
グランツーリスモは初期のPSから全シリーズをしていましたが、今回のグランツスポーツはオンライン対戦がメインになっております、プレイステーションプラスというオンラインサービス(月々料金有)に加入してからダウンロード完了後にやっとメインゲームが始まります。
さっそくオンライン対戦を始めようとすると対戦ゲームを荒らす荒らし行為は止めましょうの動画を強制的に二本見せられます。
無事に動画が終わりさっそくプレイすると荒らし行為をするプレイヤーばかりで対策は殆ど何もしていない無法地帯でした。
これは全くもって面白く無いです。
大変がっかりです、周囲の車ゲーム好きの方にお知らせしなければならないです。さっそく明日には買取店に持っていきます。
余談ですが箱1のフォルツァではそんなに酷い荒らし行為は殆ど有りませんよ!!!
書込番号:21291160 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

全く同感ですね、抜かそうとするとぶつけて来る奴とかGTA(グランド・セフト・オート)と勘違いしてるかの如くやたらぶつけられます。
逆走車で当てまくっている奴とかもはやレースを楽しむどころでは有りません。
書込番号:21291874 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

初めまして。
オンラインサービスは月々いくらかかるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21293065
3点

>YS_anさん
基本的にPS-PLUSと言うプレイステーションのサービスに加入していればGT-SPORTをオンラインに繋ぐのにお金は掛かりませんよ。
PS-PLUSは1年間で¥4762+税ですが、定期的なフリープレイ(PS-PLUS加入中はずっと無料で遊べる)の配信等、価格以上の価値は有ると私的に思います。
書込番号:21294284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

偶然なのか比較的上位を走れているからなのか理由は定かではありませんが、「荒らし」的なプレイヤーにはまだ会ってませんね。
軽い接触はあるものの、無理な勝負は避けて追い抜きは基本相手のミス待ち、コーナーでの突っ込み勝負になってもお互いに走行ラインを融通しあったバトルが楽しめています。
「気持ち的な面でもSRが機能しているのかな?」くらいに思ってました。
書込番号:21295324
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモSPORT [通常版]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/01/29 21:56:58 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/22 22:18:02 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/23 3:49:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/13 23:32:15 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/14 8:25:06 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/04 7:17:10 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/14 1:00:03 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/03 19:29:18 |
![]() ![]() |
9 | 2017/10/28 0:53:15 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/22 20:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
