『dvd装置のOPEN』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 4150(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Lenovo H30 90B900B8JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H30 90B900B8JPの価格比較
  • Lenovo H30 90B900B8JPのスペック・仕様
  • Lenovo H30 90B900B8JPのレビュー
  • Lenovo H30 90B900B8JPのクチコミ
  • Lenovo H30 90B900B8JPの画像・動画
  • Lenovo H30 90B900B8JPのピックアップリスト
  • Lenovo H30 90B900B8JPのオークション

Lenovo H30 90B900B8JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • Lenovo H30 90B900B8JPの価格比較
  • Lenovo H30 90B900B8JPのスペック・仕様
  • Lenovo H30 90B900B8JPのレビュー
  • Lenovo H30 90B900B8JPのクチコミ
  • Lenovo H30 90B900B8JPの画像・動画
  • Lenovo H30 90B900B8JPのピックアップリスト
  • Lenovo H30 90B900B8JPのオークション

『dvd装置のOPEN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H30 90B900B8JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo H30 90B900B8JPを新規書き込みLenovo H30 90B900B8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

dvd装置のOPEN

2016/02/20 21:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H30 90B900B8JP

クチコミ投稿数:4件

この機種のDVD装置のOPENはどう操作するのですか?
ボタンが見当たらないです

この機種の電子マニュアルはありますか、ホームページにはなかったです

初歩的な質問ですが、よろしくお願いします

書込番号:19611386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/02/20 21:25(1年以上前)

この機種に限らずですが、
マイコンピューター(PC)内のDVDドライブを右クリックから
取り出しを押せば開くと思います。

書込番号:19611416

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/20 21:32(1年以上前)

画像のようにWindows上から操作してDVDドライブの蓋をあけます。

書込番号:19611447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/20 21:38(1年以上前)

ドライブ上部のメタル帯がディスク取り出しスイッチ。
マニュアル類:
http://support.lenovo.com/jp/ja/products/Desktops-and-all-in-ones/Lenovo-H-Series-desktops/Lenovo-H30-50-Desktop?beta=false

書込番号:19611477

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/02/20 21:39(1年以上前)

ユーザーガイドより

ホームページの写真より

ユーザーガイド2ページの7の部分が光学式ドライブ取り出しボタンだから、ホームページの写真のUSBポートの下の部分にEJECTマークの下の金属メッキ部分(?)ではないでしょうか。
ユーザーガイド
https://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/lenovo_h30_ug_v1.0_win8.1_jp_online_20140715.pdf

書込番号:19611480

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/20 21:52(1年以上前)

キハ65さんとHippo-cratesさんの言う通り、赤丸の銀色のバーところを押すとDVDドライブの蓋が開きます。

書込番号:19611539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/20 21:55(1年以上前)

ありがとうございます

金属メッキ部分が開閉のボタンでした。
見た目はデザインとしか思えないです。

みなさんの早速の返信に感謝いたします

書込番号:19611552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H30 90B900B8JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H30 90B900B8JP
Lenovo

Lenovo H30 90B900B8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

Lenovo H30 90B900B8JPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング