『USBドライバーなどのソフトは必要ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:3W 電源:USB MM-SPU8BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-SPU8BK [ブラック]の価格比較
  • MM-SPU8BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-SPU8BK [ブラック]のレビュー
  • MM-SPU8BK [ブラック]のクチコミ
  • MM-SPU8BK [ブラック]の画像・動画
  • MM-SPU8BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-SPU8BK [ブラック]のオークション

MM-SPU8BK [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • MM-SPU8BK [ブラック]の価格比較
  • MM-SPU8BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MM-SPU8BK [ブラック]のレビュー
  • MM-SPU8BK [ブラック]のクチコミ
  • MM-SPU8BK [ブラック]の画像・動画
  • MM-SPU8BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MM-SPU8BK [ブラック]のオークション

『USBドライバーなどのソフトは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-SPU8BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MM-SPU8BK [ブラック]を新規書き込みMM-SPU8BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

USBドライバーなどのソフトは必要ですか?

2017/12/18 17:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > サンワサプライ > MM-SPU8BK [ブラック]

お教えください。

USBのドライバーのインストールは必要でしょうか?
それとも標準で (そのままUSBに差し込めば) スピーカーとして認識できるのでしょうか?
いろいろなPCでの使用を考えています。いちいちドライバーをインストールするのであれば面倒かな、と、
思い質問させていただきます。
お願いします。

書込番号:21442057

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/12/18 17:21(1年以上前)

>どーでもよくないさん こんにちは

メーカーホームページの製品特徴ひは差し込むだけで使えるとありますから、問題ないでしょう。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-SPU8BK&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

書込番号:21442067

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/12/18 17:36(1年以上前)

PCからデジタル出力でスピーカーへ出すと書かれてますので、USBを差し込んで、PCのオーデオ再生でこのスピーカーへ
クリックを入れてやる必要があるかと思います。

書込番号:21442100

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/18 18:22(1年以上前)

エレコムの同じようなUSBスピーカーを使っていますが、PCのUSB端子に挿し込むと認識され動作できるようになります。

書込番号:21442197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/12/20 22:48(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
安心して購入します。

書込番号:21447933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MM-SPU8BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-SPU8BK [ブラック]
サンワサプライ

MM-SPU8BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

MM-SPU8BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング